宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1
著者 著者:今井ムジイ , 原作:すずの木くろ , キャラクター原案:黒獅子
宝くじで40億当たり、会社を辞めて異世界へ――!? 貧しい村を、現代日本の物資と技術でなんとかしていきます。あと村の美少女に恋してしまいそうです…。
宝くじで40億当たったんだけど異世界に移住する 1
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
使い道
2020/08/08 22:59
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりのひよこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
40億
宝くじが当たったら、寄付とか...これってやっぱり銀行がリークでしょうか?
と、思いつつ、40億の使い道がいいですね。
40億円
2023/11/01 19:20
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みみりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
宝くじで40億円!当たったら何に使おうかなぁ。
主人公・カズラは異世界と現世界を往復する。
水がなくて困っている異世界に水車を買って運んだり、有益な使い方をしている。
元の世界と異世界を行き来できる
2022/12/31 23:54
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Lily - この投稿者のレビュー一覧を見る
主人公が元の世界と異世界を行き来できるのが、良い設定だと思いました。主人公が薬として栄養ドリンクを渡して驚きましたが、その栄養ドリンクで村長の病気が治って良かったです。異世界の食べ物は、美味しそうに見えなかったです。お金があると色々なことができて良いと思いました。物を売ろうとして、安い金額を提示されたということが恐ろしいと思いました。
その先は異世界
2022/05/08 16:41
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やぬし - この投稿者のレビュー一覧を見る
宝くじがあたって勧誘の電話がすごいから一時避難ですみ始めた家が異世界とつながってましたってやつですね。お金の力を借りて異世界開拓です。
大変で
2022/02/02 20:36
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:さくら - この投稿者のレビュー一覧を見る
宝くじに当たって40億手に入ったら周りから寄付やらうるさく言われてしまい田舎の家へと逃げてみればそこから異世界に続く扉があって・・・。
当たってみたい宝くじ
2019/09/30 21:09
2人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ふじのき - この投稿者のレビュー一覧を見る
40億って宝くじでも無理じゃん、て思ったら、ロトですか、了解です。でも私だったら異世界なんか行かんと思ったら、行き来できるんですね、了解です。主人公が男なので、ちゃんと可愛いヒロインがでてくるわ、村人からは神様扱いされるは、確かに男の夢満載ですねー。でも主人公より、生真面目アイゼン君の恋を応援したくなる。領主様も賢くていいですね。お嬢様がどう変化していくか楽しみです。
好き
2026/01/26 15:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:AIZOU - この投稿者のレビュー一覧を見る
やっぱりこういう主人公がみんなを幸せにする話が好きだな
というわけで、
異世界に物を持ち込んで色々改善する話
異世界
2025/05/07 07:38
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:AIZOU - この投稿者のレビュー一覧を見る
ドアを抜けるとそこは異世界だった
主人公自体にチートなスキルはないものの
異世界と行き来ができて、
異世界で主人公が持ち込んだ品物は効果がすごく、
それでみんなを救うというスタート
技術チーと
2024/01/28 11:31
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:AIZOU - この投稿者のレビュー一覧を見る
宝くじで40億当たって
気がつけば異世界にきた主人公
元の世界の製品は異世界ではとんでもない効能があって
こういう主人公にみんなが救われる話好きなのですごく楽しい
40億
2019/02/06 00:27
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:レイン - この投稿者のレビュー一覧を見る
40億当たったら、誰もが考えるような大金を手にした男が異世界で善行を働くような話。
この手のキャラクターは過去描写に説得性があるとより良さそう
