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雑誌

電子書籍

Running Style(ランニング・スタイル) 2017年6月号 Vol.99

著者 ランニング・スタイル編集部

健康やダイエットのため、あるいは記録更新を目指して……など、走る目的はさまざま。充実したランニングライフを送るには、それぞれの目的に適したトレーニングをチョイスすることが...

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Running Style(ランニング・スタイル) 2017年6月号 Vol.99

税込 509 4pt

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「Running Style(ランニング・スタイル) 2019年5月号 Vol.117」
2019年03月22日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月27日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

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商品説明

走ることは気持ちいい! 正しい走り方を身につけると、もっと楽しい! そんなランニングの魅力を、特にビギナーをしっかりサポートしながら紹介します。

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商品説明

健康やダイエットのため、あるいは記録更新を目指して……など、走る目的はさまざま。
充実したランニングライフを送るには、それぞれの目的に適したトレーニングをチョイスすることがポイントです。
けれども、情報に溢れる昨今。
多くの選択肢があるゆえ、何が正しいやり方なのかわからない、といった声もよく耳にするようになりました。
ケガを繰り返す、なかなか走力が高まらない、いつまでたってもヤセないといった悩みを抱えているのなら、それは適切な選択ができていないからかもしれません。
そこで! 今回は目的別に“正しい選択”ができるよう指南。
「走るならどっち?」と題し、たとえば心肺機能を高めるために本当に役立つのは、LSDなのかインターバルなのか。
また、ぐっすり眠るために走るなら朝ランor夜ラン?
ダイエット目的なら走る前に食べる? それとも食べない?
などなどランナーが抱えやすい迷いの数々を一刀両断!
今すぐ役立つベストアンサーを多数掲載しています。

第2特集は、“ラクな走り”と密接につながっていると言われる“姿勢”を大研究。
走ると痛みやすい部位や、ケガの傾向、さらにフォームの特徴から、あなたの姿勢が猫背タイプなのか、それとも反り腰タイプなのか、など5つの種類から分析。
ひとりでは気づくことができなかった“姿勢の弱点”を見つけ、さらにそれぞれのタイプに適した姿勢矯正法まで網羅。
自分の姿勢と向き合うことで、日々のランがもっと楽しく、もっとラクになるはずです。
ケガや不調を繰り返すランナー必見の記事になっています。

その他、恒例のトレラン企画では、トレランレース初級者のギモンに答えるQ&A企画を展開。
いよいよシーズン到来のトレイルの楽しみ方を“レース”といった切り口から掘り下げます。
※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

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