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Running Style(ランニング・スタイル) 2017年8月号 Vol.101
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Running Style(ランニング・スタイル) 2017年8月号 Vol.101

著者 ランニング・スタイル編集部

不調になりにくい! 記録も伸びる!目指したいのはランナー体質!ステップアップを目指して、走り込んでいる人も多いはず。しかし、やみくもに追い込むだけでは、かえってパフォーマ...

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Running Style(ランニング・スタイル) 2017年8月号 Vol.101

500 (税込)

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「Running Style(ランニング・スタイル) 2018年01月号 Vol.106」
2017年11月22日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
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月刊誌(毎月27日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

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商品説明

走ることは気持ちいい! 正しい走り方を身につけると、もっと楽しい! そんなランニングの魅力を、特にビギナーをしっかりサポートしながら紹介します。

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商品説明

不調になりにくい! 記録も伸びる!
目指したいのはランナー体質!

ステップアップを目指して、走り込んでいる人も多いはず。
しかし、やみくもに追い込むだけでは、
かえってパフォーマンスが低下することも。
それは、体への負担を顧みずに、
トレーニングを積み重ねることで、
健康な状態からかけ離れてしまうから。
ランニングは体への負担が大きい……ということも忘れずに。
でも“体の基礎”ができていれば、
不調知らずのランナーになることも可能。
今回の特集では、いつでも快適に走り続けられる不調に強く、
かつ記録もぐんぐん伸びる“理想のランナー体質”を大解剖。
日常の中で、また日々のトレーニングや食事に
ちょっとした工夫を取り入れるだけで、
体にはうれしい変化が!
今すぐトライしたくなるノウハウが満載です。

第二特集ではランナー必見の「熱中症回避マニュアル」を展開。

熱中症を回避する上で、とても重要なポイントが「暑熱順化」。
暑熱順化とは、暑さに体が適応した状態を意味しています。
この機能がうまく働いていないと、
体は暑さに対応できず、熱中症のリスクが高まってしまうのです。
また、発汗時、体内のミネラル消失量を
最小限にとどめる働きをもつ汗腺の機能も停滞させてしまうため、
体内からミネラル量も大量に失われてしまいます。
この暑熱順化のメカニズムと促進法、
さらに、水分とミネラルを過不足なく摂取する方法などもあわせて紹介。
夏のトレーニングを安全に行うための基礎知識を徹底検証します。
※デジタル版は、紙の雑誌とは内容が一部異なり、表紙画像や目次に掲載している記事、画像、広告、付録が含まれない場合があります。また、本誌掲載の情報は、原則として奥付に表記している発行時のものです。

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