サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~12/31

新規会員50%OFFクーポン ~10/31

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年9月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 17年9月号

税込 2,098 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 41.3MB
Android EPUB 41.3MB
Win EPUB 41.3MB
Mac EPUB 41.3MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 21年12月号」
2021年11月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 21年12月号」
2021年11月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。 │特集│
燃え尽きない
働き方

バーンアウトに打ち勝つ処方箋
モニク・バルコア マネジメント研究者、コーチおよびコンサルタント

バーンアウトの論点
社員のバーンアウトは企業の問題である
エリック・ガートン ベイン・アンド・カンパニー パートナー

マインドフルネスは戦略にも役立つ
ジャスティン・タルボット=ゾーン トルーマン国家安全保障プロジェクト フェロー
フリーダ・イジャット ノヴォス 創設者兼代表

プレッシャーが必ずストレスに転じるとは限らない
ニコラス・ペトリ センター・フォー・クリエイティブ・リーダーシップ 上級教職員

すべては、社員の幸せから生まれる
山井 太 スノーピーク 代表取締役社長

「いい人」の心を消耗させない方法
アダム・グラント ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授
レブ・リベル ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 研究員

【インタビュー】
「健康」の追求が企業と社会の成長を促す
山田邦雄 ロート製薬 代表取締役会長兼CEO

│HBR翻訳論文│

【インタビュー】
レジリエンス:
人生の悲劇から立ち直る力
シェリル・サンドバーグ フェイスブック COO
アダム・グラント ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授
【聞き手】
アディ・イグナティウス 『ハーバード・ビジネス・レビュー』編集長

ストレッチ目標で成功する企業
失敗する企業
シム B. シトキン
デューク大学 フュークアスクール・オブ・ビジネス 教授
C. チェット・ミラー
ヒューストン大学 C. T. バウアー・カレッジ・オブ・ビジネス 教授
ケリー E. シー
コロラド大学 デンバー・ビジネススクール 助教

ビジネスモデルを差別化する
6つの要素
ステリオス・カバディアス
ケンブリッジ大学 ジャッジ・ビジネススクール 教授
コスタス・ラダス
ケンブリッジ大学 ジャッジ・ビジネススクール アントレプレナーシップセンター アソシエート
クリストフ・ロッホ ケンブリッジ大学 ジャッジ・ビジネススクール 教授

高信頼性組織の神経科学
ポール J. ザック
クレアモント神経経済学研究センター 所長 兼 クレアモント大学院大学 教授

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。