サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~12/31

新規会員50%OFFクーポン ~10/31

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.5 16件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2017/08/31
  • 出版社: 日経BP
  • ISBN:978-4-8222-6481-9

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

ブランドのそだてかた

著者 中川 淳,西澤明洋

大企業じゃなくても、ブランディングはできる!そだてられる!経営資源としてのブランドをいかに作り、そだてていくか──。企業のブランディングで数々の成功を収めている若き経営者...

もっと見る

ブランドのそだてかた

税込 1,540 14pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 20.3MB
Android EPUB 20.3MB
Win EPUB 20.3MB
Mac EPUB 20.3MB

ブランドのそだてかた ブランディングに成功した企業が明かす21のしくみ

税込 1,540 14pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

大企業じゃなくても、ブランディングはできる!そだてられる!

経営資源としてのブランドをいかに作り、そだてていくか──。
企業のブランディングで数々の成功を収めている若き経営者とデザイナーのコンビが、きらりと光るブランドを持つ企業を訪ね、6人の経営者に体当たりインタビュー。ブランドの立ち上げから成功まで、強さの秘密を解き明かします。

■気鋭の若手経営者&デザイナーが、あのブランドに 体当たりインタビュー!
 ・DEAN&DELUCA
 ・MARKS&WEB
 ・スノーピーク
 ・トーヨーキッチン&リビング
 ・ドラフト
 ・六花亭製菓

■ブランドを育てる21のしくみ
 ブランドを育てるために経営者が何を考え、どう行動してきたか。マーケティングから商品開発、デザイン、人材育成まで、インタビューで見えてきた共通項から、成功するブランドづくりの秘密を分析。

■対談 ブランドのそだてかた
 中川 淳 × 西澤明洋
 すべてのインタビューを終えた二人が、改めて俯瞰的な視野でブランドのそだてるしくみを分析、考察していきます。

目次

  • ◆第1章 インタビュー 6ブランドに学ぶ強さの秘密
  • 事例1 ディーン&デルーカ(グロッサリー) 横川正紀 代表
  • 事例2 MARKS&WEB(自然派化粧品&生活雑貨) 松山剛巳 社長
  • 事例3 スノーピーク(アウトドア用品) 山井 太 社長
  • 事例4 トーヨーキッチン&リビング(インテリア) 渡辺孝雄 社長
  • 事例5 ドラフト(デザイン会社) 宮田 識 代表
  • 事例6 六花亭製菓(和菓子) 小田 豊 社長
  • ◆第2章 ブランドをそだてる21のしくみ
  • 【企画開発】

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー16件

みんなの評価3.5

評価内訳

2014/04/27 09:52

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/02/03 17:07

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2012/11/06 23:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/06/06 17:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/01/31 08:21

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/12/09 08:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2016/07/07 22:49

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/01/14 23:55

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/08/04 22:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2015/04/03 15:44

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/11/23 22:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2014/03/15 23:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2013/12/14 15:50

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/01/26 21:37

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2017/06/27 21:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。