サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~8/29

新規会員50%OFFクーポン ~8/31

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 日経BP
  6. 【期間限定価格】世界最先端のマーケティング

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 3.9 29件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2018/03/02
  • 出版社: 日経BP
  • ISBN:978-4-8222-5558-9

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

【期間限定価格】世界最先端のマーケティング

著者 奥谷孝司,岩井琢磨

アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか?ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?「世界最先端のマーケティング企業」の戦い方を多角的に解説する待望の1冊。3つのフレ...

もっと見る

40%OFF

【期間限定価格】世界最先端のマーケティング

08/31まで通常1,980

税込 1,188 10pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 12.0MB
Android EPUB 12.0MB
Win EPUB 12.0MB
Mac EPUB 12.0MB

世界最先端のマーケティング 顧客とつながる企業のチャネルシフト戦略

税込 1,980 18pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか?
ネット&リアル融合の最前線で何が起きているのか?
「世界最先端のマーケティング企業」の戦い方を多角的に解説する待望の1冊。
3つのフレームワークと最新理論で、これからの戦い方を捉える。

本書が注目する「チャネルシフト戦略」とは、
1.オンラインを基点としてオフラインに進出し、
2.顧客とのつながりを創り出すことによって、
3.マーケティング要素自体を変革しようとする
戦い方である。

チャネルシフトのインパクトを捉え、
これから取るべき戦略を未来志向で考えるために、
本書では、3つのフレームワークを提示する。

KEY1 チャネルシフト・マトリクス
KEY2 顧客時間
KEY3 エンゲージメント4P

これらのフレームワークによって、
本書では以下の事例を分析し、チャネルシフトの核心に迫る。
Amazon Go、Amazon Books、Amazon Dash、Amazon Echo
Whole Foods、instacart、LE TOTE、BONOBOS、THE MELT、Warby Parker
ZOZOSUIT、DIFFERENCE、IKEA Place 、ニトリ手ぶらdeショッピング
MUJI passport、いきなり! ステーキ、Oisix、全国TAXI

目次

  • イントロダクション アマゾンはなぜリアル店舗を展開するのか?
  • PART1 アマゾンの脅威
  • 01 オフライン空間への進出
  • 02 2方向への展開
  • PART2 チャネルシフトの最前線
  • 03 アパレル業界
  • 04 インテリア業界
  • 05 食品業界

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー29件

みんなの評価3.9

評価内訳

紙の本

リアルとネットとのマトリクスが理解しやすい

2021/04/26 21:59

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:さとたん - この投稿者のレビュー一覧を見る

マーケティング戦略もリアルからネットに攻めるケースもあればその逆もある。この本は、さまざまな企業のマーケティング戦略をマトリクス的に整理して色々なマーケティング手法があることを教えてくれる。自分たちの立ち位置や目指すべき方向性を考えるヒントになる本だと思う。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2019/08/23 15:14

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/10/21 21:17

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/08/04 11:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/05/14 05:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/07/22 13:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/03/05 22:53

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/06/17 14:22

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/10 13:08

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/11/13 09:39

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/06/20 12:43

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/03/27 16:57

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/05/02 17:33

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2019/07/22 16:52

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2018/04/01 23:11

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。