サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

20%OFFクーポン(1019-21)

修正:続刊予約キャンペーン(1012-31)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年4月号
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年4月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年4月号

2,060 (税込)

ポイント :19pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 44.4MB 無制限
Android EPUB 44.4MB 無制限
Win EPUB 44.4MB 無制限
Mac EPUB 44.4MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年11月号」
2018年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年11月号」
2018年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

電子書籍ストア
定期購読登録で50ポイント!
定期購読キャンペーン

雑誌の定期購読登録で50ポイント!
10/31まで!!「雑誌の定期購読登録キャンペーン」開催中。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。
※一部対象外の商品があります。

キャンペーン期間

2018年10月12日(金)~2018年10月31日(水)23:59

 

電子書籍ストア 対象商品
20%OFFクーポン配布中!
「電子書籍 対象商品 20%OFFクーポン」配布中です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。
※一部対象外の商品があります。

新刊お知らせメール登録

この商品の関連情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│その戦略は有効か転換点を見極める

●[インタビュー]サイバーエージェントが実行した事業転換の要諦
経営者は黒字に逃げてはいけない
・藤田 晋 サイバーエージェント 代表取締役社長

●企業を窮地に追い込むエスカレーション・オブ・コミットメント
賞味期限切れの戦略に縛られるな
・フリーク・バーミューレン ロンドン・ビジネススクール 准教授
・ニロ・シバナサン ロンドン・ビジネススクール 准教授

●捨てるか、賭けるか、様子見か
戦略転換の壁を越える法
・清水勝彦 慶應義塾大学大学院 教授

●小売業界から高利益率を維持する施策を学ぶ
「成長」から「成熟」への戦略分岐点
・マーシャル・フィッシャー ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授
・ビシャル・ガウル コーネル大学 ジョンソンスクール・オブ・ビジネス 教授
・ハーブ・クラインバーガー ニューヨーク大学 スターンスクール・オブ・ビジネス 非常勤教授

●[インタビュー]時代を超えて継承するモノづくりの哲学
アシックスの変革:何を変え、何を守っていくか
・尾山 基 アシックス 代表取締役会長兼社長CEO



│HBR翻訳論文│

●【経営戦略】息の長い破壊者たちの戦術
「一発屋」のスタートアップが二度目の成功を手にする条件
・ラリー・ダウンズ アクセンチュア・リサーチ シニアフェロー
・ポール・ヌネシュ アクセンチュア・リサーチ グローバルマネージングディレクター

●【ガバナンス】変わりつつある経営陣との関係
取締役会の新たな役割:イノベーションを統治する
・リンダ A. ヒル ハーバード・ビジネス・スクール 教授
・ジョージ・デイビス マクアンドリューズ・アンド・フォーブス エグゼクティブ・バイスプレジデント

●【チームマネジメント】その問題点に十分に対処せよ
マルチチーミング:複数チームへの参加を組織の強みにする
・マーク・モーテンセン INSEAD 准教授
・ハイディ K. ガードナー ハーバード・ロースクール 特別フェロー


│連載│

●世界標準の経営理論
世界標準の実証分析
ビジネスの実証分析は想像以上に身近で、とてつもなく深い
・入山章栄 早稲田大学ビジネススクール 准教授


│Spotlight│

●官僚主義のツケ
・『ハーバード・ビジネス・レビュー』編


│Inventing the Future:未来をつくる(17)│

●人が成長するプロセスに、生涯貢献し続ける
・仁禮彩香 Hand-C 代表取締役社長


│Idea Watch│

●ファッションブランドにアウトレットモールが必要な理由
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編

●やりやすい仕事を優先する弊害
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編

●計画を書面にしてみると成功率が高まる
『ハーバード・ビジネス・レビュー』編

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)