電子書籍
クールな御曹司の蜜愛ジェラシー
著者 黒乃 梓
優姫は女子力ゼロのごくごく普通のOL。事務員として働いている大学に、大企業の御曹司で次期社長の幹弥が非常勤講師としてやって来る。なんと幹弥は優姫の大学時代の同級生で、当時...
クールな御曹司の蜜愛ジェラシー
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
優姫は女子力ゼロのごくごく普通のOL。事務員として働いている大学に、大企業の御曹司で次期社長の幹弥が非常勤講師としてやって来る。なんと幹弥は優姫の大学時代の同級生で、当時から彼のことを想っていた。誰にでも優しい幹弥だが、優姫だけにはなぜかイジワルなことを言いながらもかまってくる。ある日、クールな彼がいきなり豹変! 「必ず手に入れる。あきらめて俺のものになれよ」――強引だけどどこまでも甘く迫られ、優姫は次第にほだされていき…。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
もう少し、男目線があったら良かったです。
2019/05/09 21:13
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はるりん - この投稿者のレビュー一覧を見る
たまたまでしょうか、この作家さんのヒロインは、コンプレックスを抱えたヒロインが多い気がする。
それ故に、ヒーローに興味をもたれてしまいます。そのヒーローが、何を思っているのか分からなくて、ついつい引き込まれます。
それにしても、ヒロインの幼馴染みの男は腹が立つ。そういう男って多いんだけどね。
女からしたら、こんなぶりっこも見抜けないの?と思うタイプ。その彼目線があったら、もっと面白かったと思う。