- 販売開始日: 2018/07/13
- 出版社: 徳間書店(Chara)
- レーベル: キャラ文庫
- ISBN:978-4-19-900722-4
閉じ込める男
「お前は家にいて、小説を書いてさえいればいい」同じ施設で育った幼なじみの智貴(ともき)と暮らす、小説家志望の春胤(はるかず)。寡黙だけれど、春胤から常に目を離さない智貴は...
閉じ込める男
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
「お前は家にいて、小説を書いてさえいればいい」同じ施設で育った幼なじみの智貴(ともき)と暮らす、小説家志望の春胤(はるかず)。寡黙だけれど、春胤から常に目を離さない智貴は、外出先や携帯も管理して世話を焼く。ところがある日、春胤に連載コラムの仕事が決まった途端、智貴の態度が豹変!! 「お前を誰にも見せたくない」と激情のまま押し倒して!? 奪われるならいっそ壊した い──狂気を孕む束縛愛!! ※口絵・イラスト収録あり
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
攻めがヘタレる
2018/08/31 19:09
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:沢田 - この投稿者のレビュー一覧を見る
物凄い執着攻めかと、最初のメールチェックのあたりではわくわくしてたんだけど。
受けが反発して家出した辺りから「あれ?」と思うヘタレぶりでした。
ちょっと執着して閉じ込めるには常識的&優しすぎだったようで、そういう点では残念。
受けは、自立しようとあがいてはいるけれど、攻めやいろいろな人に頼らなければ生きていけないような甘ちゃんで、秀さんにしては珍しくちょっと弱々しいタイプだったのが、魅力を感じなかったです。
残念なほんでした。