サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(0325-28)

ポイント最大100倍キャンペーン(~3/31)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年10月号(DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年10月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年10月号

税込 2,060 19pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 43.6MB 無制限
Android EPUB 43.6MB 無制限
Win EPUB 43.6MB 無制限
Mac EPUB 43.6MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年4月号」
2019年03月09日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年4月号」
2019年03月09日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

電子書籍ストア 対象商品
20%OFFクーポン配布中!
「電子書籍 対象商品 20%OFFクーポン」配布中です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。
※一部対象外の商品があります。

新刊お知らせメール登録

この商品の関連情報

一覧を見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。

│特集│競争戦略より大切なこと

●1万2000社超の大規模調査が明かす
競争戦略より大切なこと
ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 ラファエラ・サドゥン
スタンフォード大学 教授 ニコラス・ブルーム
マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 教授 ジョン・ヴァン・リーネン

●[名著論文再掲(抄訳)]「何をすべきか」、そして「何をすべきでないか」
戦略の本質
ハーバード大学 ユニバーシティ・プロフェッサー マイケル E. ポーター

●強い会社が持つ4つの要因
「学習優位」の競争戦略
一橋大学大学院 特任教授 名和高司

●[インタビュー] ヤマハ発動機再興の立役者が語る
経営とは「やり抜くこと」である
ヤマハ発動機 代表取締役会長 柳 弘之

●[インタビュー] B2Bで高い利益率を維持する経営
コアコンピタンスを顧客と磨く
安川電機 代表取締役社長 小笠原 浩


│HBR翻訳論文│

【リーダーシップ】
●「未知の未知」の領域に踏み込むために
リーダーが不都合な真実にたどり着く方法
マサチューセッツ工科大学 リーダーシップ・センター エグゼクティブ・ディレクター ハル・グレガーセン

【経営戦略】
●人を動かすものは何か
経営は論理だけでは語れない
マーティン・プロスペリティ・インスティテュート ディレクター ロジャー L. マーティン
セカンドロード 創業者兼CEO トニー・ゴルズビー=スミス

【オペレーション】
●大企業に俊敏で柔軟な組織をつくる
アジャイル 全社展開の実践法
ベイン・アンド・カンパニー パートナー ダレル K. リグビー
スクラムインク CEO ジェフ・サザーランド
ベイン・アンド・カンパニー パートナー アンディ・ノーブル

【ガバナンス】
●元米司法省コンサルタントが説く
社員の不正防止には「回帰分析」が有効である
元 米司法省 コンプライアンス専任担当 ホイ・チェン
ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 ユージーン・ソルテス


│Spotlight│

●「ちょっとしたカリスマ性」こそ効果が大きい
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編


│Idea Watch│

●消費者は「情報の抜け」に甘い
●「ピッカー」の能率を上げる法
●マネジャーは高価格帯商品がお好き
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編


│Life's Work│

●コメディアン ジェリー・サインフェルド

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。