サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン(~10/31)

修正:新規会員30%OFFクーポン(~9/30)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年11月号(DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年11月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 18年11月号

税込 2,098 19pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 41.4MB 無制限
Android EPUB 41.4MB 無制限
Win EPUB 41.4MB 無制限
Mac EPUB 41.4MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年11月号」
2019年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 19年11月号」
2019年10月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│AIアシスタントが変える顧客戦略

●AIプラットフォームで競争のルールが変わる
「アレクサ」時代のマーケティング
アイビー・ビジネススクール 教授 ニラジ・ダワル

●元アップルSiri開発者が明かす
音声AIがパートナーになる時
パロアルトインサイト CTO 長谷川貴久

●[インタビュー] AI/クラウド時代の誇りと責任
マイクロソフト:変容し続けるプラットフォーム企業
日本マイクロソフト 代表取締役社長 平野拓也

●AIスピーカーでマーケティングの民主化が進む
顧客が顧客戦略を動かす時代
一橋大学大学院 准教授 藤川佳則


│HBR翻訳論文│

【ダイバーシティ】
●3つの俗説の誤りを科学的に解明する
職場の男女格差はどのように生まれるのか
ジョージタウン大学 教授 キャサリン H. ティンズリー
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ロビン J. イーリー

【経済社会】
●GAFAは英雄か、悪人か
企業間競争の減退が米国経済を蝕む
ブルッキングス研究所 シニアフェロー デイビット・ウェッセル

【ビジネスモデル】
●アパレル業界の変革者が明かす成功要因
AIとスタイリストの融合で顧客体験を変えた
スティッチフィックス 創業者兼CEO カトリーナ・レイク

【ITマネジメント】
●経営判断を支え、業績を上げるインフラ整備
データ管理は戦略である
AIG 最高データ責任者 レアンドロ・デールミュール
バブソン大学 特別教授 トーマス H. ダベンポート

【リスクマネジメント】
●先鋭化するテロに対して十分な防御策が見つからない
サイバーセキュリティの深刻な現実
サイバー攻撃への唯一の効果的対策
アイダホ国立研究所 シニア・グリッド・ストラテジスト アンディ・ボックマン
「アクティブ防衛」の是非
『ハーバード・ビジネス・レビュー』 シニアエディター スコット・ベリナート


│Spotlight│

●移民が起業を刺激する
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編


│Idea Watch│

●職場の席替えはなぜ必要なのか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●同情心から「嘘」をつく時

●馬ではなく、騎手に賭けよ

●ノルマの対象期間を短く設定すると利益に響く
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

●酒を飲むと創造的な問題解決能力が高まる
ミシシッピ州立大学 助教授
アンドリュー・ジャローズ


│Life's Work│

●料理家
アリス・ウォータース

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

経済・ビジネス ランキング

経済・ビジネスのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。