サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

Payトク 20%残高バック(~2/28)

  1. hontoトップ
  2. 電子書籍
  3. 経済・ビジネス
  4. マーケティング・広告
  5. 翔泳社
  6. 販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!
  • みんなの評価 5つ星のうち 3 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2018/10/23
  • 出版社: 翔泳社
  • ISBN:978-4-7981-5754-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

一般書

電子書籍

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

著者 株式会社日本SPセンター

【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サン...

もっと見る

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

税込 1,598 14pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 61.9MB 無制限
Android EPUB 61.9MB 無制限
Win EPUB 61.9MB 無制限
Mac EPUB 61.9MB 無制限

販促コピーとデザイン「売れる」公式50 売上UPの秘訣は「シニア目線」にある!

税込 1,598 14pt

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

【本電子書籍は固定レイアウトのため7インチ以上の端末での利用を推奨しております。文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。ご購入前に、無料サンプルにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください】

全世代に売るには、まずはシニアから!

販促コピーやデザインというと、つい凝りすぎてしまい、
理解しづらく使いづらいものになりがちです。

本書では50の公式で、わかりやすい&使いやすい販促物や
Webサイトのコピーとレイアウトの基本を教えます。
日本に約3500万人以上いる「シニア目線」を取り入れて、
万人にわかりやすく使いやすいPOP・チラシ・ポスター・
Webデザインをつくりましょう。

【目次抜粋】
序章 全世代に届けるには、まずはシニアから!
 01 シニア目線で考えられない企業は生き残れない
 02 シニアにシニアと言ってはいけないわけ
 03 これからは「シニアに嫌われない」ことがカギ

1章 伝わる販促物作成の基本
 01 コピーでは機能より便益を伝える
 02 メインコピーは、7つの質問で考える
 03 結論を早く!逆三角形の文章で伝える

2章 シニアの心理でコピーをつくる
 [公式01]1行の文字数は、25文字以内に収めよう
 [公式02]1センテンスは短く簡潔に!40文字以内に収めよう

3章 シニアの目でデザインする
 [公式20]コピーを四角いブロックに押し込まない
 [公式21]イメージイラストよりも図表やチャートで、信頼度UP

4章 シニアも戸惑わないWEBデザインと構造
 [公式37]今、サイトのどこにいるのか?をわかりやすく
 [公式38]「誘導ストーリー」でクリックさせる

5章 シニアに届くコンタクトポイントはどこ?
 01 注目したい7つのメディア
 02  リアルなコンタクトポイント

6章 さらにシニアを狙うなら!One to Oneマーケティング
 01 よくあるシニア像の10大勘違い
 02 シニア市場を4つに分けて考える

※本電子書籍は同名出版物を底本として作成しました。記載内容は印刷出版当時のものです。
※印刷出版再現のため電子書籍としては不要な情報を含んでいる場合があります。
※印刷出版とは異なる表記・表現の場合があります。予めご了承ください。
※プレビューにてお手持ちの電子端末での表示状態をご確認の上、商品をお買い求めください。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2019/01/04 22:42

投稿元:ブクログ

レビューを見る

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。