電子書籍
【期間限定価格】シャングリラの鳥I
著者 座裏屋蘭丸
ルールはイかせないこと挿入しないことそして、絶対に恋に堕ちないこと──。性を謳歌する男娼達の楽園で、試情夫として雇われた訳ありノンケのアポロ。試情夫とは、男娼達を愛で、客...
【期間限定価格】シャングリラの鳥I
07/07まで通常737円
税込 442 円 4ptシャングリラの鳥 1 (Canna Comics)
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
ルールはイかせないこと挿入しないことそして、絶対に恋に堕ちないこと──。性を謳歌する男娼達の楽園で、試情夫として雇われた訳ありノンケのアポロ。試情夫とは、男娼達を愛で、客を取る前の心身をほぐして昂ぶらせる疑似愛人役のこと。教育係の男娼フィーに仕込まれることになるが……。
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
電子書籍
ものすごく好き
2019/05/06 08:32
6人中、5人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:KoLe - この投稿者のレビュー一覧を見る
描かれた場所がたまりません。からっとした風、熱帯植物、木彫の調度品、そこによりどりみどりいるんですから眼福です。よくぞこんなステキな世界を創出してくださいました。線の美しさもさることながら、なんかありそうな話の展開もすべてに惹きつけられる一冊でした。
紙の本
楽園の小鳥ちゃん達
2019/04/28 19:46
4人中、4人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:咲耶子 - この投稿者のレビュー一覧を見る
高級娼館シャングリラがホント楽園なんですよ。福利厚生がしっかりしてる(笑)
男娼と試情夫(世話係)のお話です。
新人試情夫としてやってきたアポロはノンケだけど、担当になったフィーの時折見せる危うさに目が離せなくなっていく・・・感じかな。
アポロ自身もイロイロ問題抱えて来てるみたいですよ。
紙の本
南の香り
2020/11/29 07:11
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:やじやじ - この投稿者のレビュー一覧を見る
とにかく絵が美しい。
身体のラインや表情どれひとつとってもたまらないです。
肉体の美しさを描かれるとそれだけで悶絶してしまう。
もちろんストーリーも秀逸
この話、「手」なんですよ。
開始早々に手についてのフィーのモノローグが
全編通して流れていくのだと思う。
なので、ポイントポイントに手で表現されている。
ここらへんの上手さというか、すごさというかが秀逸
作者さんのコヨーテはダークなヨーロッパでゴシックな雰囲気なのですが
こちらは、南の島の華やかさが散りばめられている。
風景や小物からもそれがはっきりとわかる。
さわさわとした南の風と水しぶき
そしてそこにはばたく小鳥たち(男娼たち)
鳥籠なのですが、楽園なんです。
娼館としての暗さはない。
オーナーさんのポリシーで美しく楽しい場所になっている。
オーナーさんの美学のせいで、
娼館だというのに悲壮感はない。
まさに楽園なのです。
そこに試乗夫として舞い降りたアポロ
(この名前がまたそそる)
朴訥なそれでいてアンニュイな感じでの登場でしたが
脱いだらすごいんですみたいな(笑)
プールサイドのシーンは小鳥ちゃんたちと同じく
私も「きゃー」ってなってしまいました。
肉体もそうですが、
友人弁護士のダグラスが言っていたアポロの
「情熱的で愛されるより愛したい」の精神面がどうなっていくのか。
軽やかなようでいてトラウマ持ちのフィーはもうアポロのことが
気になってしかたないですよね。
絶妙なタイミングでアポロの手に捕まっている。
身体も瞳も。
手が気になっている。
で、寝台に寝ているアポロに
ぎゅっとされてちゅとされるシーンが悶絶ものです。
その時の指の絡まりも。
きっと、たぶんフィーが知らないものなんだろうなぁって思う。
(番外のジャグジーのなでなでも同様に)
1巻は序章な感じでしたが
何かが始まる(始まっている)のをしっかり感じました。
もう1話目の最後の一コマで悶絶しそうでしたから。
ちなみに最初の一コマ目が・・・すごいです。
公共の場では読めないので注意です。
ということで、2巻を買いに走るはめになりました。
電子書籍
座裏屋先生はもうやばい
2021/11/20 23:12
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:せせらん - この投稿者のレビュー一覧を見る
先生の作品はまるで洋画ですね!もう本当に大好きです。電子で買いましたが紙でもほしいくらい。シャングリラの制度凄くいいなぁって思いました。出てくるキャラ全て素敵です。雰囲気もあるし絵がほんとにほんとに美しくて感情移入しちゃいます。フィーの抱える闇がこれからシャングリラにどう絡んでくるのか、続きが待ちきれません!未来を先読みしたい!
電子書籍
癒し力バリ高い!
2021/07/11 22:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ひっそりみーたん - この投稿者のレビュー一覧を見る
うあー!
あーーー!
うああああ!
めっちゃ行きたい南の島!!シャングリラはどこにあるんですか!?!?!?
って気持ちになります。ぼくはシャングリラを漂う塵芥となりて、フィーの美肌をずっと見守っていたい。
毎晩寝る前に読んじゃうくらい好きです。
電子書籍
フランスBLアワードコミックス部門1位
2020/12/07 22:43
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なな - この投稿者のレビュー一覧を見る
獲得されたそうで、おめでとうございます。はじめて読んだときは絵の構成、話の内容、表現力共に群を抜かれていると感じてこんな作家さんがいるんだなあと、嬉しくなりました。お話は、まだまだ序盤ですが心理描写が丁寧に描かれているので1コマ1コマ読みごたえがあります。1ページ目から世界観に浸れます。気になるか方は是非、一読しておいて損はないと思います。
電子書籍
実際あったりして
2020/11/08 22:40
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:paseo - この投稿者のレビュー一覧を見る
男娼たちの楽園が本当にあったら
こんなかっこいい体してる男娼たちが
自由にエロを堪能してたら
もう婦女子としてはたまりませんな。
でも実際にどこかの島で実在したりしてと
妄想がとめられない。早く続きも見たい。
紙の本
序章
2020/09/23 15:18
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ねむの木 - この投稿者のレビュー一覧を見る
一巻は、娼館シャングリラに雇われた試情夫アポロとその教育係フィーの断片的な過去
二人に関わる人々の顔見世と紹介
シャングリラでのルールと試情夫の業務説明
などを中心としたストーリーです。
それらを説明臭くなく、南国の花の濃厚な甘い香り漂ってくるような雰囲気と共に伝える画力と技術が素晴らしいです。
体格、骨格の違いや、ストレートのアポロと男娼フィーの同性に対するアプローチの違いなど、作家さんの作り込みも楽しめます。
楽園シャングリラでのひとときをぜひ。
紙の本
とても美しい絵と危うい設定・・・最高です
2020/02/28 10:53
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:はいね - この投稿者のレビュー一覧を見る
読んでいたのにレビューしてない。
とても美しい絵と危うい設定・・・最高ですよ。
寸止めまで盛り上げてお客様にって、生殺しぃ~~~続き・・・続きを
電子書籍
魅惑ボディにメロメロ
2019/12/15 13:14
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:なめろう8 - この投稿者のレビュー一覧を見る
キャラのボディが好き。
きちんと筋肉がついているあり得へんぐらいステキボディに惹かれて購入。
いろいろ訳アリノンケのアポロと男娼フィーがこれからどうなっていくかが楽しみ。
2巻の連載も始まっているのでまとまるのを心待ちにします。
紙の本
すごいおもしろい
2019/11/30 22:45
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Strayring - この投稿者のレビュー一覧を見る
独特の世界観でとっても素敵でした。次作も期待してます。
紙の本
これから
2019/10/27 13:29
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:もんきち - この投稿者のレビュー一覧を見る
相変わらずキレイな絵。大好きです。もう作者買いしてしまいました。小鳥ちゃんたちは皆いい感じだし、この先が楽しみです。
電子書籍
作者買い
2019/10/13 16:24
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:Ninako - この投稿者のレビュー一覧を見る
南国の娼館が舞台です。
ストーリーも絵も最高です。
早く続きが読みたい。。
電子書籍
世界観
2019/07/21 20:43
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:絵本作家 - この投稿者のレビュー一覧を見る
さすがの世界観ですね。
読んでいてどんどん引き込まれていきます。
人物やその背景が丁寧に描かれていて、これからの展開が本当に楽しみです。
紙の本
楽園は鳥籠の中に
2021/05/31 23:53
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:kaya - この投稿者のレビュー一覧を見る
男たちが性を謳歌する南の島の娼館“シャングリラ”。
美しい花々や美酒に美食、そして、「小鳥」と呼ばれる美しい男娼たち。
そこはその名の通り、地上の楽園。
そんなシャングリラにやってきた渇いた眼差しの男・アポロ。
ある事情から“試情夫”として働くためやってきたけれど、
褐色の肌の美しい男娼・フィーに仕込まれることになり…
軽やかで性に奔放なフィーと寡黙でたった一人の愛を求めるアポロ。
正反対で全く異なる人生観をもつ二人だけれど、だからこそ、
自分にはないものをもつ相手が魅力的に思えたりするのではないでしょうか。
現にフィーは既にアポロに教育係以上の興味を抱いているように見えます。
アポロの方もどこか危うげなフィーから目が離せなさそうな雰囲気です。
きっとこの二人が恋に落ちたら、深くのめり込んでいきそうな予感が…
普段はアンニュイな表情のアポロですが、恵まれた容姿や
ノンケという理由から意外に他の男娼たちからも人気があります。
彼を取り囲む男の子たちはまさに餌に群がる小鳥そのもので、
迫ってくる男娼たちから逃れるためプールに落ちてしまう場面は
意外に押しに弱いアポロの一面が見れてちょっと可愛かったです。
不器用だけど、真面目で、お人好しそうな人柄が垣間見れました。
フィーに対してもそれは変わらず、“職務中”であっても
アポロのフィーに触れる仕草からはぎこちなさの中にほんのりと
誠実さが混じっているような気がします。
悲惨な過去によるトラウマから時折人が変わったように凶暴性を
見せるフィーですが、そんな彼を気に掛けるアポロからは
ときに試情夫としての役割を超えた思いやりを感じさせます。
まだまだ恋というには程遠いアポロとフィーですが、その間には
シャングリラに存在する3つのルールが立ちはだかりそうです。
こんな環境でこんなルールがあると逆に煽られちゃいそうですが…
二人の関係はどこへ行き着くのでしょう。
最終的にはシャングリラか恋かを選ばなきゃならないのかな…
アポロの友人のダグラスが言っていた
「情熱的で愛されるより愛したい」アポロが早く見てみたいなぁ。