サイト内検索

詳細
検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規会員70%OFFクーポン

  • みんなの評価 5つ星のうち 4.1 29件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
一般書

ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと

著者 小山田育 , 渡邊デルーカ瞳

ビジネスがうまくいかないのはなぜだろう?ブランディング先進国アメリカ、ニューヨークを拠点に20年。世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクターが語る、ブランディングを...

もっと見る

ニューヨークのアートディレクターがいま、日本のビジネスリーダーに伝えたいこと

税込 1,760 16pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • ブラウザ
  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
ブラウザ EPUB
iOS EPUB 16.5MB
Android EPUB 16.5MB
Win EPUB 16.5MB
Mac EPUB 16.5MB

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

商品説明

ビジネスがうまくいかないのはなぜだろう?

ブランディング先進国アメリカ、ニューヨークを拠点に20年。世界中のビジネスを手がけてきたアートディレクターが語る、ブランディングを経営戦略として取り入れる方法。

モノやサービスを売ることより大切なもの

【目次】

ACT00 ニューヨークのアートディレクターとして
 1 ニューヨークでの20年間
 2  日本にも拠点をつくることを決意
 3 日本と世界、デザインに関する考え方の違い
 4 世界のなかの「日本」

ACT01 モノよりビジョンを買う時代
 1 世界のビジネスの流れ
 2 情緒的な価値を「伝える」ために

ACT02 ブランディングとは何か
 1 ブランドとブランディングの関係
 2 ブランディングとロゴ、VI、CIの違い
 3 ブランディングのためのチーム編成
 4 HI( NY)のブランディング

ACT03 ブランディングのプロセス
 1 ブランド・システムの構築
 2 ブランド・コラテラルの構築
 3 インナー・ブランディング
 4 ブランド・マネジメント

ACT04 ブランディング事例
 1 新ブランドラインの展開
 2 新ブランドの立ち上げ

ACT05 グローバル・マーケットで成功するために
 1 自分の感覚を疑う
 2 日本と世界のズレを認識する
 3 誤解を招かないコミュニケーション
 4 消費者の想像力や人の能力を信じる
 5 意思決定のスピードアップと効率性の重視
 6 クリエイティブな人材を育成する

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー29件

みんなの評価4.1

評価内訳

  • 星 5 (9件)
  • 星 4 (11件)
  • 星 3 (8件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

共感を得るブランディング

2022/12/28 20:47

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:こめ - この投稿者のレビュー一覧を見る

企業における具体的なブランディング事例がわかりやすく、共感やファンを創ること、一貫したブランド戦略が必要不可欠であることを知ることができた。後半は生き方に転用しているようで、自分自身をブランディングしてグローバルな視野を持ち生きていくことが求められる世の中だと感じた。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2019/10/01 11:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/04/03 07:56

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/01/01 21:06

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/03/01 12:41

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/05/10 22:31

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/05/23 14:19

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/07/14 09:54

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/08/31 00:51

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/08/29 17:45

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/09/05 17:46

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2020/09/14 14:13

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/02/12 13:36

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/01/10 23:00

投稿元:ブクログ

レビューを見る

2021/01/18 14:01

投稿元:ブクログ

レビューを見る

実施中のおすすめキャンペーン

オンライン書店e-honとは

e-hon

hontoは「オンライン書店e-hon」との連携を開始しました。
「e-hon」は書籍、雑誌、CD、DVD、雑貨といった多岐に渡る商品を取り扱う総合オンライン書店です。130万点以上の取り扱い点数、100万点以上の在庫により、欲しい商品を買い逃しません。honto会員向けにお得なキャンペーンを定期的に実施しています(キャンペーンに参加するにはMy書店をhontoに設定して頂く必要があります)。
・まだe-honの会員ではない方
下記リンクからe-honへ遷移し会員登録する際に自動でhontoがMy書店に設定されます。
・既にe-honをご利用いただいている方
「マイページ」-「会員情報の変更」-「My書店の変更」に進み、検索窓に「honto」と入力し、検索結果画面で会員登録ボタンを押すことでMy書店がhontoに設定されます。

e-honで紙の本を探す

※外部サイトに移動します。

このページの先頭へ

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。