サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン(~10/31)

生活応援! 現金3万円プレゼントキャンペーン(~10/31)

月刊 国際商業 2019年11月号

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

月刊 国際商業 2019年11月号 新着

著者 国際商業編集部

[特集]政治・経済の激変が覆う東アジア化粧品市場の動静中国の影響力が高まり市場成長の明暗を分ける 日本市場・カウンセリング化粧品サービスの均一化と地方の買い場作りが必要 ...

もっと見る

月刊 国際商業 2019年11月号

税込 980 8pt

電子書籍をカートに入れる

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

このシリーズの最新巻を自動購入できます

続刊予約とは

今後、発売されるシリーズの本を自動的に購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • ①お気に入りのシリーズは買い忘れしたくない
  • ②不定期の発売情報を得るのが面倒だ
  • シリーズ購読一覧から、いつでも簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 84.6MB 無制限
Android EPUB 84.6MB 無制限
Win EPUB 84.6MB 無制限
Mac EPUB 84.6MB 無制限

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

[特集]政治・経済の激変が覆う東アジア化粧品市場の動静
中国の影響力が高まり市場成長の明暗を分ける

日本市場・カウンセリング化粧品
サービスの均一化と地方の買い場作りが必要
日本市場・セルフ化粧品
爆買い終息、過剰出店が迫る製配販の戦略転換
中国市場
新興企業の同時戦略が示唆する都市から地方へ市場の広がり
香港市場
デモの長期化がもたらすインバウンド大国異変
台湾市場
日本企業の優位性を脅かす現地女性のシビアな選択
韓国市場
世界のテストマーケティングの場へと進化

[企業情報]
●資生堂「HAKU」
多様化する肌悩みに対応する「HAKU ボタニック サイエンス」を発売
―“先端科学×植物の力”うるおって乾燥くすみに届く。―
●カネボウ化粧品「ルナソル」
モードな遊び心を身に纏いより洗練されたブランドに生まれ変わる
●コーセー「インフィニティ」
商品、接客、情報発信が連動する新マーケティング戦略が始動
●コーセー
3ブランド横断型の「シワ改善キャンペーン」で新客獲得と愛用者育成を加速
●アルビオン 「COSMETICはなびし」島根県松江市
「お客様を綺麗にする」の実践で路面店としての生き方を示す
●資生堂
ポップアップイベント「TEST.SHISEIDO」を開催
―自信作の新ファンデーションを多くの来場者が採点―
●ブルーベルがグッチの最新作で新たなフレグランス・カテゴリーの創造へ
●さまざまなコラボレーションを活用し話題を喚起し続けるレブロン
●SK-II
ブランド、人、店舗への投資を強化する新・成長プランを発表
―5期連続二桁成長に胡座をかかず、独自の体験価値を模索―
●ピエール ファーブル ジャポン
アベンヌブランドの浸透で成長エンジンがさらに加速
●“国内随一のハイラグジュアリー”ゲランが本領を発揮
●ロジェ・ガレが「フレンチ・アール・ド・ヴィーブル」を訴求
●雲南白薬社
中国一の漢方メーカーが手がけるフェイスマスク「采之汲」の実力
●ロレアル パリ
伝説的デザイナーカール・ラガーフェルドとコラボレーション

[業界動向]
●化粧品流通の再編を主導
取引先を絞り込むSK-II流通再構築の波紋
●花王ファインファイバー応用
不可能を可能にする夢の化粧品出現間近
●中国越境ECの寡占化
コアラを買収したアリババ次の打ち手
●ミルボンEC事業へ進出
ネットと推奨販売の融合で美容室支援

[M&Aリポート]
米欧グローバルビューティ企業熾烈なバトル
奥村皓一(国際エコノミスト)

[中国最新リポート]
資生堂のイノベーションが加速し専門店市場開拓をけん引
謝 憲文(国際評論家)

[連載]
●巨龍点描(政治)
対米戦略を考えれば「第2の天安門」は起こらない
朱 建榮(政治学者・東洋学園大学教授)
●EC探求
中国地方市場の成長を天猫購買データでひもとく
吉野順子(Nint代表取締役)
●アート×ビジネスの交差点
SMBC信託銀行が挑む富裕層ビジネス「アートファイナンス」の可能性
ファシリテーター 菊池麻衣子(「パトロンプロジェクト」主宰)×岩崎かおり(SMBC信託銀行所属、アートコレクター)
●ドラッグストア売れ筋ベスト20(19年6~8月)
救急絆創膏/かゆみ・虫さされ用薬/トイレ用洗剤
●美容サロンの経営塾(白髪に関する意識調査2019)
白髪に対するイメージがポジティブに変化
岡本華奈子(ホットペッパービューティーアカデミー研究員)
●ビューティテック最前線
美容トップ企業2019年上半期
デジタル・事業開発戦略のまとめ
秋山ゆかり(BeautyTech.jp編集部・経営コンサルタント)

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。