- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日:2019/12/10
- 出版社: ダイヤモンド社
- レーベル: DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー
- ISBN:491-0-05-969010-6
電子書籍
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年1月号
著者 ダイヤモンド社
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...
DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年1月号
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
配信開始号
「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 22年7月号」
2022年06月09日配信より
※こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。
刊行頻度
月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
商品説明
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│常時接続の時代にビジネスはどう変わるか
顧客体験は進化する
●製造業を中心に13.2兆ドルのインパクト
5Gで経営はいかに変わるのか
マッキンゼー・アンド・カンパニー シニアパートナー 野中賢治
●常時接続時代に求められる
コネクテッド戦略:顧客と深く、長くつながる
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ニコライ・シゲルコ
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 クリスチャン・テルビーシュ
●「カスタマーサクセス」がカギを握る
顧客とつながり続ける時代に持続的成長を実現する
元 マルケト 代表取締役社長 福田康隆
●オフラインとオンラインをどう融合するか
USJは顧客体験をデータドリブンで進化させる
ユー・エス・ジェイ マーケティング部 デジタルマーケティング マネージャー 柿丸 繁
●テクノロジーが変えるCRM
顧客とどのようにつながり続けるか
●CRMをビジネスの成長に結び付ける方法
エディンジャー・コンサルティング・グループ 創設者 スコット・エディンジャー
●テクノロジーがフィールドセールスとインサイドセールスの境界を曖昧にする
ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 名誉教授 アンドリス A. ゾルトナーズ
ZSアソシエーツ 共同創設者・会長 PK シンハ
営業・マーケティングコンサルタント サリー E. ロリマー
●AIを活用した顧客体験の創造
顧客体験フューチャリスト ブレイク・モーガン
●[名著論文再掲]売った後が肝心
顧客との絆をマネジメントする
ハーバード・ビジネス・スクール 名誉教授 セオドア・レビット
│HBR翻訳論文│
【リーダーシップ】
革新を続ける伝統企業に共通する3つのパターン
会社の機動力を高めるニンブル・リーダーシップ
マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 教授 デボラ・アンコーナ
MITリーダーシップセンター リサーチアフィリエイト エレイン・バックマン
MITリーダーシップセンター リサーチアフィリエイト ケイト・アイザックス
【戦略】
ナイキ、ブラックロック、スターバックス……
偉大な企業は創業の魂を守り抜く
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 ランジェイ・グラティ
【リーダーシップ】
[2019年版] 新たに3人の日本人経営者がランキング入り
世界のCEOベスト
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
【リーダーシップ】
S&P500企業747人の就任から退任までを詳細調査
CEOのライフサイクル
スペンサースチュアート コンサルタント ジェームズ M. シトリン
スペンサースチュアート シニアアソシエート クラディウス A. ヒルデブランド
スペンサースチュアート コンサルタントロバート J. スターク
│Spotlight│
●後継者育成はどの程度進んでいるのか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
│Idea Watch│
●「#MeToo」運動は本当に女性のためになったのか
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
●人々はアルゴリズムの判断を信頼している
●フォロワーは有能なリーダーになれる
●「断続的な共同作業」がパフォーマンス向上を導く
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編
│EI[Emotional Intelligence]│
●オーセンティックな組織は従業員の個性を大切にする
ロンドン・ビジネススクール組織行動学名誉教授 ロブ・ゴフィー
IEビジネススクール 客員教授 ガレス・ジョーンズ
│Life's Work│
●ファッションデザイナー
ヴェラ・ウォン
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む