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  • カテゴリ:一般
  • 販売開始日:2020/02/07
  • 出版社: 日経BP
  • ISBN:978-4-296-10549-6

読割 50

読割50とは?

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電子書籍

日経WOMAN 毎日やらなくていい!おうち筋トレの本

著者 日経ヘルス

筋トレは、毎日よりも「週2~3回」のほうが効率よく筋肉を増やせるって、知っていましたか?筋トレをすると、太りにくい理想の体が最短で手に入り、ついでに肌もキレイになって、自...

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日経WOMAN 毎日やらなくていい!おうち筋トレの本

税込 990 9pt

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税込 990 9pt

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商品説明

筋トレは、毎日よりも「週2~3回」のほうが効率よく筋肉を増やせるって、知っていましたか?
筋トレをすると、太りにくい理想の体が最短で手に入り、ついでに肌もキレイになって、自分に自信がつく人も!
おうちで短時間でできて、毎日やらなくても大丈夫な、
運動の苦手な人や忙しい人にこそピッタリの筋トレ方法を紹介します。
また、女性の不調を解決するエクササイズや、
筋肉を増やすのに欠かせないたんぱく質とビタミンDたっぷりのレシピも紹介します。


<主な内容>
◇毎日やらなくていい筋トレって?
・筋トレ美人に聞く「 筋トレで何が変わりましたか?」
・おうち筋トレの効果を高めるコツ

◇Part 1 時間が取れない人の これだけ筋トレ
・週3回で筋肉量が増えて引き締まる これだけ筋トレ
・お尻が上がる、お腹がへこむ! UPとDOWN 抗重力エクササイズ
・1回4分で体脂肪が落とせる HIIT(ヒート)

◇Part 2 運動が苦手でもできる ゆる筋トレ
・1日1ポーズ 筋肉ほぐし&ゆる筋トレでやせる
・ゆっくりペースで筋肉が増える スロジョグ&ウオーク
・スキニーデニムが履けるようになる 足パカダイエット10

◇Part 3 ムダなく1点集中! お腹&お尻筋トレ
・お腹のタテ線をGETする #腹筋女子 3週間プログラム
・お尻のたるみを解消して 美尻になる「超・尻トレ」

◇Part 4 女性のお悩みを軽くする 不調解決筋トレ
・便秘も骨盤ゆがみも解決! 肛筋エクササイズで下腹を凹ませ
・尿もれ、膣ゆる悩みに“効く”新★骨盤底筋エクササイズ

◇Part 5 カンタン食材で筋肉を増やす 食べる筋トレ
・たんぱく質20gが1品でとれる 朝の黒豆豆乳で筋肉づくり
・イワシ缶で 筋肉&骨を強くする
など

目次

  • <主な内容>
  • ◇毎日やらなくていい筋トレって?
  • ・筋トレ美人に聞く「 筋トレで何が変わりましたか?」
  • ・おうち筋トレの効果を高めるコツ
  • ◇Part 1 時間が取れない人の これだけ筋トレ
  • ・週3回で筋肉量が増えて引き締まる これだけ筋トレ
  • ・お尻が上がる、お腹がへこむ! UPとDOWN 抗重力エクササイズ
  • ・1回4分で体脂肪が落とせる HIIT(ヒート)

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紙の本

筋トレ

2020/04/30 23:48

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:きりん - この投稿者のレビュー一覧を見る

家でできる筋トレが紹介されています。毎日続ける必要はないので、気軽に試せるのがいいです。図解もわかりやすい。

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