サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン ~4/30

修正:新規会員30%OFFクーポン(~4/30)

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年5月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年5月号

税込 2,100 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ
iOS EPUB 43.4MB
Android EPUB 43.4MB
Win EPUB 43.4MB
Mac EPUB 43.4MB

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 21年6月号」
2021年05月11日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 21年6月号」
2021年05月11日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│顧客の持つ価値を問い直す

●見えざる資産を測定し最大化する
顧客こそ企業価値の源泉である
ベイン・アンド・カンパニー パートナー ロブ・マーキー

●NPSのその先へ
顧客ロイヤルティを起点に組織を変える
ベイン・アンド・カンパニー パートナー 大越一樹

●新たな投資判断材料となる
CBCV:
企業の内在価値を測定する方法
エモリー大学 ゴイズエタ・ビジネススクール 助教授 ダニエル・マッカーシー
ペンシルバニア大学 ウォートンスクール 教授 ピーター・フェーダー

●[インタビュー] バンガードの元CEOが語る
市場はますます顧客情報を求めるようになる
ザ・バンガード・グループ 名誉会長 ジャック・ブレナン

●コンテンツ・ゴールドラッシュ時代のロイヤルティ戦略
顧客とのダイレクトなつながりが利益を生み出す
ソーゾー・ベンチャーズ ベンチャーパートナー、鳩山総合研究所 所長 鳩山玲人

●顧客を第一に考える組織を目指して
キリンは選ばれ続けるブランドをつくる
キリンビール 常務執行役員 マーケティング部長 山形光晴



│HBR翻訳論文│

【経済】
GDPに無料サービスを反映する
デジタルエコノミーの隠れた価値を測定する方法
マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 教授 エリック・ブリニョルフソン
マサチューセッツ工科大学 スローンスクール・オブ・マネジメント 博士課程 アビナシュ・コリス

【オペレーション】
生物学や物理学、社会学の知見から学ぶ
ビジネスの複雑性を手なずける
ボストン コンサルティング グループ シニアパートナー マーティン・リーブス
プリンストン大学 教授 サイモン・レビン
物理学者、数学者 トーマス・フィンク
ボストン コンサルティング グループ プロジェクトリーダー アーニャ・レビーナ

【顧客接点】
イェルプ、アマゾン、エアビーに学ぶ
オンラインレビューシステムを健全に運用する方法
元 イェルプ 最高執行責任者 ジェフ・ドネイカー
ハーバード・ビジネス・スクール 博士課程 キム・ヒョンジン
ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 マイケル・ルカ

【イノベーション】
組織に創造性を取り戻す
イノベーションを促す5つの習慣的アプローチ
イノサイト シニアパートナー スコット D. アンソニー
DBS 最高データ・トランスフォーメーション責任者 ポール・コバン
イノサイト マネジャー ラーフル・ネア
イノサイト ディレクター・オブ・ラーニング ナタリ・ペインショード

【戦略】
ネットワーク効果を見込めない企業はどうすべきか
顧客データを競争優位につなげる7つの問い
ボストン大学 クエストロム・スクール・オブ・ビジネス 准教授 アンドレイ・ハジウ
シンガポール国立大学 教授 ジュリアン・ライト

【キャリア】
「履歴書の美徳」より「追悼文の美徳」を目指せ
あなたにとってより善きキャリアとは何か
ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 准教授 マリアム・クーシャキ
ブリガム・ヤング大学 マリオットスクール・オブ・ビジネス 助教授 アイザック H. スミス



│Spotlight│
●昇進の後ろ盾となるスポンサーシップにはさまざまなあり方がある
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

│Idea Watch│
●「新規巻き直し」が裏目に出る時

●うるさく怒る人は得するのか

●社員の転職率が気になるなら意見を聞くべし
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

│EI[Emotional Intelligence]│
●不安なのはあなただけではない 「インポスター症候群」を克服する方法
ブランダイス・インターナショナル・ビジネススクール 教授 アンディ・モリンスキー

│Life's Work│
●セックスセラピスト ルース・ウェストハイマー

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。