サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン ~7/9

修正:新規会員30%OFFクーポン(~2/29)

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年7月号(DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー)
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年7月号 新着

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年7月号

税込 2,100 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 41.2MB 無制限
Android EPUB 41.2MB 無制限
Win EPUB 41.2MB 無制限
Mac EPUB 41.2MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年7月号」
2020年06月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年7月号」
2020年06月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│答えのない時代をともに切り拓く
リーダーという仕事

●答えのない時代をチームで切り拓く
自律的な協働を促すリーダーシップ
神戸大学大学院 教授 鈴木竜太

●オーセンティシティ、ロジック、共感
リーダーの信頼を支える3つの力
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 フランシス・フライ
起業家、リーダーシップ・コンソーシアム 創設者兼代表 アン・モリス

●学習する組織に欠かせない
リーダーのコーチング能力を高める方法
ロンドン・ビジネススクール 教授 ハーミニア・イバーラ
メイラー・キャンベル 共同創業者 アン・スクーラー

●国際機関の設立と20年間の経営から学んだ
セキュアベース・リーダーシップ:
仲間を尊重し、チームの力を最大限に引き出す
東京大学 客員教授、京都大学 特命教授
International Management Forum 代表取締役 河合美宏

●質を高める6つの要素
リーダーは優れた判断力を身につけよ
ロンドン・ビジネススクール 教授 アンドリュー・リカマン卿

●[インタビュー] カリスマ型からパーパス型のリーダーシップへ
ソニーは、誰のために、
何のために存在するのか
ソニー 代表執行役 会長兼社長 CEO 吉田憲一郎


│HBR翻訳論文│

【テクノロジー】
専門性は競争力にならない
伝統企業をAIドリブンに変える方法
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 マルコ・イアンシティ
ハーバード・ビジネス・スクール 教授 カリム R. ラカーニ

【組織文化】
イケア、レゴ、アップルに学ぶ
パーパスを実践する組織
ノースウェスタン大学 ケロッグスクール・オブ・マネジメント 教授 サリー・ブラント
Strategy& グローバルマネージングディレクター ポール・レインワンド

【リスクマネジメント】
損失回避の心理が利益を逃す
リスク嫌いに贈る投資判断の秘訣
シドニー大学ビジネススクール 教授 ダン・ラバロ
マッキンゼー・アンド・カンパニー パートナー ティム・コラー
マッキンゼー・アンド・カンパニー シニアパートナー ロバート・アレイナー
プリンストン大学 名誉教授 ダニエル・カーネマン

【リーダーシップ】
イメージからの脱却、出身部門の扱い、前社長との関係……
内部昇格した社長が直面する
5つの課題
ウィットキーファー CEO アンドリュー P. チャステイン
IMD 教授 マイケル D. ワトキン ス


│Idea Watch│
●憎まれる交渉者は世にはばかる

●退屈が創造性を生む時

●表彰は少し待とう
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編

│EI[Emotional Intelligence]│
●優れたリーダーが持つ4つの強み
ブレグマン・パートナーズ CEO ピーター・ブレグマン

│Life's Work│
●ミュージシャン(ザ・ビーチ・ボーイズ)
ブライアン・ウィルソン

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

経営・ビジネス ランキング

経営・ビジネスのランキングをご紹介します経営・ビジネス ランキング一覧を見る

前へ戻る

次に進む

×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。