サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン ~9/30

最大40%OFFクーポン ~9/30

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
雑誌

電子書籍

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年9月号

著者 ダイヤモンド社

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツ...

もっと見る

DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年9月号

税込 2,100 19pt

ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは

ほしい本に追加(値下がりすると通知がきます)

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ ファイルサイズ 閲覧期限
iOS EPUB 42.8MB 無制限
Android EPUB 42.8MB 無制限
Win EPUB 42.8MB 無制限
Mac EPUB 42.8MB 無制限

定期購読を申し込む

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年10月号」
2020年09月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

商品説明を見る

商品説明

『Harvard Business Review』(HBR)とは、ハーバード・ビジネススクールの教育理念に基づいて、1922年、同校の機関誌として創刊された世界最古のマネジメント誌です。アメリカ国内では29万人のエグゼクティブに購読され、日本、ドイツ、イタリア、BRICs諸国、南米主要国など世界12カ国、60万人のビジネスリーダーやプロフェッショナルに愛読されている、ワールドワイドなマネジメント誌です。
 HBR誌の日本語版『DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー』は、米国以外では世界で最も早く、1976年に創刊しました。
 以来、「優れたリーダー人材に貢献する」という編集方針の下、学術誌や学会誌のような無用な難解さを排し、「実学」に資する論文を提供。グローバル企業の企業内大学や管理職研修、さらにビジネススクールの教材としても利用されています。
 現在は、「グローバル・リーダーを目指す人の総合マネジメント誌」として、毎号HBR論文と日本オリジナルの記事を組み合わせ、時宜に合ったテーマを特集として掲載しています。多くの経営者やコンサルタント、さらに若手リーダー層から支持されています。

配信開始号

「DIAMONDハーバード・ビジネス・レビュー 20年10月号」
2020年09月10日配信より

こちらの商品は配信都度の課金になります。
配信される商品によって金額が異なります。

刊行頻度

月刊誌(毎月10日) ※都合により一部発売日が異なることがございますのでご了承願います。

予約購入とは

まだ販売されていない電子書籍の予約ができます。予約すると、販売開始日に自動的に決済されて本が読めます。

  • 商品は販売開始日にダウンロード可能となります。
  • 価格と販売開始日は変更となる可能性があります。
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて予約購入しても、予約一覧から簡単にキャンセルができます。
  • honto会員とクレジットカードの登録が必要です。未登録でも、ボタンを押せばスムーズにご案内します。

予約購入について詳しく見る

ワンステップ購入とは

ワンステップ購入とは、ボタンを1回押すだけでカートを通らずに電子書籍を購入できる機能です。

こんな方にオススメ

  • とにかくすぐ読みたい
  • 購入までの手間を省きたい
  • ポイント・クーポンはご利用いただけません。
  • 間違えて購入しても、完了ページもしくは購入履歴詳細から簡単にキャンセルができます。
  • 初めてのご利用でボタンを押すと会員登録(無料)をご案内します。購入する場合はクレジットカード登録までご案内します。

キャンセルについて詳しく見る

あわせて読みたい本

この商品に興味のある人は、こんな商品にも興味があります。

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

小分け商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

この商品の他ラインナップ

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なります。ご注意ください。著作権等の問題で掲載されないページや写真、また、プレゼント企画やWEBサービスなどご利用になれないコンテンツがございます。あらかじめご了承ください。
│特集│
戦略的に未来をマネジメントする方法

●不確実な時代をいかに切り拓くか
戦略的に未来をマネジメントする方法
イベント・ホライズン・ストラテジーズ 共同創業者兼代表 J. ピーター・スコブリック

●技術と人材の潜在力を引き出す
未来を創造する経営の実践
ローランド・ベルガー シニア パートナー 長島 聡

●[対談] 日本電産は「遠近複眼経営」で飛躍する
危機の時こそ、
リーダーはチャンスを探し、夢を語れ
日本電産 代表取締役会長 CEO 永守重信
一橋大学大学院 経営管理研究科 客員教授 名和高司

●[名著論文再掲] 戦略のゼロ・トラウマを実現せよ
「再起力」の時代
ロンドン・ビジネススクール 客員教授 ゲイリー・ハメル
ウッドサイド研究所 上級研究員 リーサ・バリカンガス


│HBR翻訳論文│

【イノベーション】
大博打を打たず、仮説思考で実践する
伝統企業のデジタル・トランスフォーメーション
5つのステップ
コロンビア大学ビジネススクール 教授 リタ・ギュンター・マグレイス
テックトニック・アイオー CEO ライアン・マクマナス

【リスクマネジメント】
「サイバースレット・ナラティブ」で想定する
経営者がサイバー攻撃を予測し、
対処する方法
アーキファクト・グループ 共同創業者 トーマス J. パレンティ
アーキファクト・グループ 共同創業者 ジャック J. ドメット

【戦略】
成功企業に共通する行動パターン
新たな市場の開拓に
差別化戦略はいらない
ハーバード・ビジネス・スクール 准教授 ロリー・マクドナルド
スタンフォード大学 教授 キャサリン・アイゼンハート

【ダイバーシティ】
ジェンダー問題の専門家が提唱する
トランス・インクルーシブな
職場をつくる方法
ビラノバ大学 助教 クリスチャン N. サラグッド
ジョージ・ワシントン大学 助教 カティナ B. ソーヤー
マーケット大学 准教授 ジェニカ R. ウェブスター

【スタートアップ】
新興国の高成長企業に学べ
シリコンバレー式だけが
スタートアップの成功法則ではない
キャセイ・イノベーション ベンチャーキャピタリスト アレックス・ラザロウ


│Idea Watch│
●少数の大口顧客に頼るメリットとデメリット

●女性取締役を推進すべきもう一つの理由

●経験は必ずしも強みではない
『ハーバード・ビジネス・レビュー』/編


│EI[Emotional Intelligence]│
●演じることは、必ずしも自分を偽ることではない
ライフタイム・パフォーマンス CEO キャシー・サリット


│Life's Work│
●元 米国上院議員
ジョージ・ミッチェル

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。