- 販売開始日: 2021/03/12
- 出版社: マガジンハウス
- ISBN:978-4-8387-3142-8
弘中綾香の純度100%
著者 弘中綾香
雑誌『Hanako』の公式ウェブメディア『Hanako.tokyo』で2019年5月から掲載中の同名連載に、書籍オリジナルコンテンツを加えた初のフォトエッセイ。2021年...
弘中綾香の純度100%
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
雑誌『Hanako』の公式ウェブメディア『Hanako.tokyo』で2019年5月から掲載中の同名連載に、書籍オリジナルコンテンツを加えた初のフォトエッセイ。2021年2月に30歳の誕生日を迎える弘中さんが、全編自身の言葉で書き綴る「いま」(29歳)と「これから」(30歳)の2つのパートで構成されます。
「いま」パートでは、2020年12月までのすべての連載を収録。写真はすべて季節ごとに撮りおろしされており、本書ではその未公開写真を多数掲載。また、「もしアナウンサーになっていなかったら」というテーマで撮影した書籍オリジナルの職業イメージフォトも、書き下ろしエッセイとともに掲載。4つの職業になりきった弘中さんの姿はここでしか見られません。
後半の「これから」パートでは、夢の対談企画が実現。「会いたいひとに聞きたい…弘中綾香の30歳、どう進めばいいでしょう?」と題して、弘中さん自身が直接会って話を聞きたかったという3名の著名人、作家・林真理子さん、テレビ朝日エグゼクティブプロデューサー・加地倫三さん、オードリー・若林正恭さんと対談。弘中さん自らがインタビュアーとなり、30歳からの生き方、働き方、進むべき道について話を聞き、その感想を書きおろしエッセイとして掲載しました。
今、最も注目を集める人気アナウンサー弘中綾香さんの、ありのままな姿と気持ちがギュッと詰まった、タイトル通り「純度100%」のフォトエッセイです。
【コンテンツ紹介】
・未公開写真多数掲載!ウェブ連載コラム第1回~第41回全収録
・「もしもアナウンサーじゃなかったら…なりたかった4つの職業を疑似体験」
・「会いたいひとに聞きたい…弘中綾香の30歳、どう進めばいいでしょう?対談」
(作家・林真理子さん/テレビ朝日エグゼクティブプロデューサー加地倫三さん/オードリー・若林正恭さん)(掲載順)
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
感想
2021/04/04 10:51
2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:タッキー - この投稿者のレビュー一覧を見る
ページを捲るごとにどんなことが書かれているのだろうと、ワクワクしながら読み終えることができました。
想像と違う人でした
2023/03/11 15:47
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ぽち - この投稿者のレビュー一覧を見る
のびのびと好きな仕事をしている姿が気持ちいいいと、好印象を持ち見ていたのですが、そうではなかったのだなと初めて知りました。
いろいろな葛藤の過程をみせてくれて、より好きになりました。
文字が小さいページと、背景写真で白文字のところは少し見にくいなと思いました。
この人は10年後に結婚できるのだろうか?
2021/06/23 19:11
5人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:名無し - この投稿者のレビュー一覧を見る
周りのチヤホヤで勘違いの毒舌振りは相変わらずだが、結局のところ、この人は10年後に結婚できるのだろうか、非常に疑問ではある。彼女より優美で賢い女性はたくさんおり、結局、結婚できずに売れ残る末路が垣間見えてならない。
この人は10年後に結婚できるのだろうか?
2021/06/23 19:08
5人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:名無し - この投稿者のレビュー一覧を見る
この人は10年後に結婚できるのだろうか? それが率直な感想である。「あざとい女」として毒舌は有名だが、彼女より賢くて有能な女性はたくさんいる。結局、結婚できずに、自分の愚かさに無自覚である未来が垣間見える。