- 販売開始日: 2021/06/09
- 出版社: 講談社
- ISBN:978-4-06-523415-0
ふらいんぐうぃっち(10)
著者 石塚千尋(著)
黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げん...
ふらいんぐうぃっち(10)
商品説明
黒猫のチトと一緒に横浜からやってきた真琴は、青森の親戚の家で暮らしはじめました。実は彼女は魔女。今はまだ空をとぶくらいしかできないけれど、又いとこの圭や千夏たちと毎日げんきに暮らしてます。
夏野菜の収穫が終わった頃、真琴は実家に帰省することになりました。青森から横浜まで、魔法は使わず、鉄道で行くのんびり旅。お姉ちゃんも一緒なので、余計嬉しいのです。途中、チトさんがちょっぴり大変な目に遭っちゃいますが…。そして、横浜でも魔女のお仕事が。都会のお仕事は変わったものが多いそうです。緊張します!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
異議なし!
2021/06/09 16:04
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:るう - この投稿者のレビュー一覧を見る
真琴ちゃん
野菜の収穫とおすそ分け行脚は最後に圭君クッキングに着地。
魔女協会訪問 真琴ちゃんと茜姉さんが何か大きな役割を負っているかもという話に。
アキラさんの仕事部屋 やっぱりごちゃごちゃ(笑)
そして姉妹の里帰り!
チトさん受難。
姉妹の両親と幼なじみ登場。新たな魔女と使い魔も。
茜さん お父さんへのドッキリがタチ悪過ぎ!
まねき猫エピソード とにかくかわいい。
MVPは杏子ちゃん。これに異議なし!
真琴、実家へ帰省
2021/06/09 15:49
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:tsug - この投稿者のレビュー一覧を見る
畑の作物を収穫します。圭が作るナスのシソ巻き、おいしそう!
茜からもらったおみやげのTシャツを真琴が着てるのを見ると何か嬉しくなります。
実家に帰省する真琴。家族、親友との久々の再会。そして、魔女のお仕事。猫(?)が大量に出てきてかわいいです。
「三人寄れば、楽しいな」
2021/10/25 08:48
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:きん☆ぎん☆すなご - この投稿者のレビュー一覧を見る
お~ぉ、予言だって、魔女ものらしくなってきましたか。天才茜に負けず真琴にも何かが起こりそうです。招き猫の落ちは読めましたね。なごなご言ってる杏子がかわいい。語尾にニャァもつけて欲しかった。
里帰り
2021/07/15 17:58
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:とりまる - この投稿者のレビュー一覧を見る
まこと、横浜に里帰り。
ミコがちょっと騒々しい。
お母さん外国人ぽい。
魔女協会弘前支部の建物が良いなと思ったけど、モデルあるのかな。
予言が全然分からない。子って千夏ちゃんかな。
メガネの男の子も出てきたけども。
サーカス招待するのかな(笑)
基本的に、相変わらず平和な漫画です。
次巻で千夏ちゃんが魔女として成長?というのが楽しみです。