- みんなの評価
- あなたの評価
評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2021/09/09
- 出版社: マガジンハウス(雑誌)
- レーベル: Casa BRUTUS
- ISBN:491-0-12-541071-3
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2021年 7月号 [日本の美しい日用品。]
著者 カーサブルータス編集部
※『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』の櫻井翔さんの写真は掲載されておりません。※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がご...
Casa BRUTUS (カーサ・ブルータス) 2021年 7月号 [日本の美しい日用品。]
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
※『櫻井翔のケンチクを学ぶ旅。』の櫻井翔さんの写真は掲載されておりません。
※電子版では、紙の雑誌と内容が一部異なる場合や、掲載されないページや特別付録が含まれない場合がございます。
※本雑誌はカラーページを含みます。お使いの端末によっては、一部読みづらい場合がございます。
200 JAPANESE PRODUCT DESIGNS
日本の美しい日用品。
美しい暮らしをつくる
日本の日用品の名品200。
日用品とは最も身近なプロダクトデザインであり、
日用品の名品とは形態と機能が一致した「用の美」の結晶です。
とくに日本が世界に誇る職人技や工業技術を駆使して作られた製品は、
長く使えて、使い込んだ姿も美しい逸品ばかり。
形状も品質も優れた普遍的な高度経済成長期の名作から、
外国人デザイナーと町工場が取り組んだこれまでにない逸品、
現代のライフスタイルに寄り添った新しいプロダクトまで、
日用品を通して、日本のデザインの美しさを学びましょう。
DESIGNERS
海外デザイナーが認めた日本の工業技術。
日用品の目利きが全国に買い付けに行きました。
かしまめ商店、開店! 木工やガラスの日用品を求めて、長野へ。
〈ビュリー〉オーナーラムダン・トゥアミが“ものづくりの聖地”燕三条の町工場へ。
〈ミナ ペルホネン〉皆川 明が愛用品の産地を訪ねて奈良へ。
SHOP GUIDE
日本の日用品が買える名店。
PHILOSOPHY
美学のある日用品。
東屋/エフスタイル/ポスタルコ
LIVING WITH TOOLS
美しい日用品と暮らす。
仁平透・里帆 〈pejite〉店主
大橋利枝子 〈fruits of life〉デザイナー
西山美華 〈みたて〉店主
100 MASTERPIECES
日本の日用品、名品100。
〈ミナ ペルホネン〉×白雪ふきんの限定ふきんをプレゼント!
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む