- みんなの評価
- あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
- 販売開始日: 2021/10/01
- 出版社: インプレス(NextPublishing)
- ISBN:978-4-295-60063-3
デジタルマーケティング1年目の教科書
著者 都築由紀子
本書はデジタルマーケティングの実務を担当する方、現場の実務そのものは未経験か、1~2 年目あたりのビギナーの方を想定しています。本書を読むことで得られそうなことは、以下の...
デジタルマーケティング1年目の教科書
09/23まで通常1,650円
税込 825 円 7ptワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
本書はデジタルマーケティングの実務を担当する方、現場の実務そのものは未経験か、1~2 年目あたりのビギナーの方を想定しています。
本書を読むことで得られそうなことは、以下の通りです。
・ネットサービスの集客施策のプランニングの仕方がわかる
・1度のヒットではなく、継続的な結果が出せる
・ネットサービスの中長期(3年程度)を見越した集客計画が立てられる
・ネットサービスのモニタリングを仕組化できる
・経営計画視点でネットサービス集客について語れるようになる
・流行りのツールやテクニックよりも、まずは基本的な考え方がわかる
今現在のサービスや仕事は、AIをはじめとした最新の技術に取って代わるかもしれませんし、なくなるかもしれません。時代とともに流行りもあり、形や名前をかえて、多様なサービスが現れますが、考え方の基本をおさえておくと、必要な最新情報も取りやすくなります。
本書で「これからの新しいサービスを創造するための基礎となる普遍の考え方」をまず身につけましょう。
目次
- 第1章 実務を行う際の考え方
- 第2章 始めましょう──ネット集客でのプランニングの仕方、考え方
- 第3章 さあやってみよう──集客の見立てを行う
- 第4章 集客施策の特徴を知り、選定する──メリットとデメリットの比較
- 第5章 計画を実行へ──集客計画を事業に装着する
- 第6章 実践してみよう──具体的に数字を算出してみる
- 第7章 運営してみよう──運営体制を設計する
関連キーワード
- cp10773472
- cp10771565
- SS240819all
- SS240809all
- EBPD52474
- SS240223all
- SS240101all
- SS231221all
- EBPD47137
- SS230821all
- EBPD42189
- cp10746290
- EBPD36858
- SS220810all
- SS220511all
- EBPD32627
- SS2409all
- SS2407all
- SS2309all
- SS2305all
- SS2302all
- SS2301all
- SS2209all
- SS2207all
- SS2203all
- SS2112all
- サイト流入数
- 季節トレンド
- 計画値算出
- アクションポイン
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む