- 販売開始日: 2022/06/25
- 出版社: 東京ニュース通信社
- ISBN:978-4-06-528370-7
ロバートの元ストーカーがテレビ局員になる。 ~メモ少年~
著者 著者:篠田直哉
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使...
ロバートの元ストーカーがテレビ局員になる。 ~メモ少年~
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
※この商品はタブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字だけを拡大することや、文字列のハイライト、検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
YouTubeで560万回再生!
「【ロバート秋山】元ストーカーがテレビ局員に。」の全容が明らかに!
健全な狂気、ホワイトストーカー、これぞ愛!
メモ少年ことメ~テレ・篠田ディレクターの“ロバート愛”15年の軌跡。
YouTubeチャンネル「テレビ局の生活」にて2021年10月30日に公開された動画「【ロバート秋山】元ストーカーがテレビ局員に。職権濫用で番組に呼ばれる」は560万再生を達成――お笑いトリオ・ロバートを好きになった少年が、小・中・高・大と学生時代、青春の全てをロバートに捧げ、新卒でテレビ局に就職、ディレクターとなり、ロバートと番組を制作するまでに至った軌跡をまとめたその動画に、視聴者から多くの高評価、称賛、感嘆、驚き、恐怖(!?)のコメントが付いた。ロバートのマネージャーになるため進学校を目指し猛勉強したり、大学の学園祭の実行委員となって、ロバート単独ライブを大成功させたり…その行動力と実現する力、そして推しへの愛は、お笑いファンのみならず、推しを持つ全ての人に、刺さった。“1億総推し時代”の昨今、まさに正攻法で“推し”のパーソナルスペースに入り込んだ奇跡の軌跡を1冊に。
「メモ少年」――ロバートのライブの内容を忘れず家に持ち帰りたい…ライブは録音・録画が禁止だから、ノートに必死に書き留めていた少年を、ロバートが舞台上から見つけ、秋山竜次氏が「メモ少年」と命名することに…。
健全な狂気、ホワイトストーカー、これぞ愛!(※動画コメント欄より) メ~テレ・篠田Dの15年の奇跡の一冊。
※本電子版は、紙版とはコンテンツが一部異なります。掲載されていないページ、記事、写真があります。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む