名乗らじ 空也十番勝負(八)
著者 佐伯泰英
武者修行の終わりが近づく空也に、最強のライバルが迫る。空也は自らを狙う佐伯彦次郎の存在を知る。無用な戦いを避け、武者修行最後の地と定めた姥捨の郷を目指す空也に新たな刺客が...
名乗らじ 空也十番勝負(八)
商品説明
武者修行の終わりが近づく空也に、最強のライバルが迫る。
空也は自らを狙う佐伯彦次郎の存在を知る。無用な戦いを避け、武者修行最後の地と定めた姥捨の郷を目指す空也に新たな刺客が――。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
やっぱり面白い
2022/10/12 22:54
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ミワ@東京 - この投稿者のレビュー一覧を見る
最初から読んでいるので安心して読める。相変わらずおもしろく安心して読める
これしかありません
2024/05/29 16:25
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:a - この投稿者のレビュー一覧を見る
剣術修行の旅を終わることを決断した空也が広島から姫路、京都と旅をします。旅の途中で剣術道場に立ち寄りながら、剣術家と交流しお互いに高めあいます。良い展開ですね。
日々…。
2022/09/12 08:53
1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ミミアン - この投稿者のレビュー一覧を見る
八番勝負。江戸に帰る事に決めた空也は前回よりも柔らかな印象を受けた。ちょっと内容が薄く感じた…。
磐音の頃からのファンの私は磐音が現れるシーンも好き。江戸に近づくにつれて磐音が話すシーンが増え、嬉しい。
あとニ番勝負。楽しみにしている