- 販売開始日: 2023/11/29
- 出版社: 世界文化社
- ISBN:978-4-418-23133-1
へるぱる 2024年1・2月
著者 へるぱる編集部
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機...
へるぱる 2024年1・2月
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
※この商品は固定レイアウトで作成されており、タブレットなど大きいディスプレイを備えた端末で読むことに適しています。また、文字列のハイライトや検索、辞書の参照、引用などの機能が使用できません。
訪問介護事業所・サービス提供責任者・ホームヘルパーのための本です!
●【巻頭特集】トラブルをプラスに変えるクレーム対応
●【研修特集1】緊急時対応“脳梗塞”その時どう動くか
●【研修特集2】精神疾患のある利用者への支援を考える
●法令等で割り切れないテーマもお助け あいまいゾーン
●実例から考える 訪問介護の書類の書き方 ほか
※2024年 1・2月の電子版には以下のコンテンツは含まれておりません。
・災害時も安心 防活スリッパプレゼント!
※デジタル版はコピー対応しておりません。あらかじめご了承ください。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む