- 販売開始日: 2024/02/19
- 出版社: 小学館
- レーベル: サイコミ×裏少年サンデーコミックス
- ISBN:978-4-09-853136-3
明日、私は誰かのカノジョ 17
著者 をの ひなお
どんなに辛く、悲しいことがあったとしてもカノジョ達は諦めない。背を伸ばし、まっすぐ前を見て歩き続ける。もちろん必ずしも全てうまくいくとは限らないけど、きっとそれでもたまに...
明日、私は誰かのカノジョ 17
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
どんなに辛く、悲しいことがあったとしてもカノジョ達は諦めない。
背を伸ばし、まっすぐ前を見て歩き続ける。
もちろん必ずしも全てうまくいくとは限らないけど、
きっとそれでもたまには笑って生きていくだろう。
強かに、逞しく。
大丈夫、きっとなんとかなるよ――
「明日、私は誰かのカノジョ」、堂々完結。
関連キーワード
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
最終巻
2024/02/27 16:24
1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:みるちゃん - この投稿者のレビュー一覧を見る
ネタバレ注意。毒親を捨てるという選択肢は、毒親育ちじゃない人からしたら理解できないかもしれない。でも私は分かります。
明日私17
2024/12/03 21:46
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:うーよー - この投稿者のレビュー一覧を見る
母親の言葉、クソだけれど、現実にもそこかしこに転がっている女に思えて、とてもリアル。視点が自分固定で動かない女、人の立場を想像することも、俯瞰して自分を観ることもしない女。小学校の高学年くらいから一定数湧いて出てきてクラスの女子を牛耳っていく。自分の周りに多大な不幸を振りまいて生きて行って、結局最後はどんな人生になるのだろう。孤立して不幸になる例は少なく、どんな場所でも多かれ少なかれ弱者を従えて、それなりに悦を感じながら、生きて死ぬのだろうなぁ。