- 販売開始日: 2024/09/27
- 出版社: 日本実業出版社
- ISBN:978-4-534-05979-6
新版 ブランディングの基本 新着
著者 安原智樹
◎ロングセラーを大幅に加筆して新版化本書は、2014年に刊行され、2万部のロングセラーとなった『ブランディングの基本』の新版化です。旧版は、ブランドを実務でどう扱うかにつ...
新版 ブランディングの基本
ワンステップ購入とは ワンステップ購入とは
商品説明
◎ロングセラーを大幅に加筆して新版化
本書は、2014年に刊行され、2万部のロングセラーとなった『ブランディングの基本』の新版化です。
旧版は、ブランドを実務でどう扱うかについての「基本フレーム」を中心に解説し、支持されてきました。新版では、「ブランディング」という単語が近年よりメジャーな単語となったことを踏まえ、現場でより「使える」ように、実践的な記述を大幅に追加しました。
◎ブランディングの対象も拡張
ブランディングの対象は、近年より大きく広がっています。
本書では、ブランディングの基礎となる「商品・サービス」ブランディングのフレームを軸に、B2B・B2Cそれぞれの「企業」ブランディング、NPOや社団法人などを対象にした「社会貢献活動」ブランディングにまで、対象を拡張。各対象におけるブランディングの特徴と具体的な手法を、詳しく解説します。
組織のブランディング担当者はもちろんのこと、マーケティングや広報・PR担当者、コンサルタントの方まで、実務にも役立つ実用書として、幅広くお薦めできる1冊です。
あわせて読みたい本
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この著者・アーティストの他の商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
小分け商品
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む
この商品の他ラインナップ
前へ戻る
- 対象はありません
次に進む