サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大40%OFFクーポン(~9/30)

【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリー 意外な結末・奇妙な味わい ポイント5倍キャンペーン(~10/3)

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー4件

みんなの評価3.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (3件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
4 件中 1 件~ 4 件を表示

好みがわかれるBL

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ネスコ - この投稿者のレビュー一覧を見る

三兄弟をメインにそれぞれの恋愛でパート分けされた1冊。
BLをボーイズラブ、だけでなくブラザーラブとしても
楽しめる人向け。家族でイチャつくのが苦手な人はスルー推奨。
全くタイプの違うカプを1つの世界観で楽しめるので
私は結構好きでした!

ただ、漫画として読みにくい、というのはあるかも。
コマ割りとかセリフや画面的な意味で。
でも好きなものぎゅっと詰め込みたい!の気持ちと性癖を
抑えてストーリーを優先させてあるのでバランスは良かったと思う。
自分の世界観と好きなものがある作家さん、いいと思います!

以下ネタバレ含む




長男
長男は隠れビッチ、家ではいいお兄ちゃんとして大黒柱だけど
好きになるのが弟の親友っていうのがすでにかわいい
惚れた理由は弱いけど、おにいちゃんはどんどん恋人の前で可愛くなっていくタイプでした。よってハッピーエンド

次男
見た目最強性格最悪と言われる次男。家族に依存しすぎている、実は1番の家族大好きっこ。家族以外に愛されることに1番懐疑的だったのはこの子かも。優しい幼馴染(但し巨根)に甘やかされて増長するかと思いきや恋は人を変えるか、、、?

三男
マイペース褐色いい体。DKな彼のステディは学校の先生。
三男で甘えん坊だから歳の離れた恋人を作ったのかな?と思いきや、彼もまた家族大好きっこ。恋人になる人は家族に必要な人、と本能で選び取る。甘えん坊なのにヤル時オラ寄り

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

トレンディドラマ風BL

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ゆきちん - この投稿者のレビュー一覧を見る

ラン、ミキ、スー、仲の良い三兄弟の
それぞれの恋愛。
画面がごちゃごちゃしていて読み辛いです。

海沿いの家、異父兄弟、
都合よくいない自由奔放な母親とは関係良好。
バブル期のトレンディドラマみたいな設定で
絵は今風なのになんだか懐かしい感じ。
ここまで突き抜けていると倫理観を機能させるのもバカバカしいので、
さらっと楽しむのがいい。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

疲れた…

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ぷしこ - この投稿者のレビュー一覧を見る

読むのにすんごい時間かかりました。
三兄弟それぞれの恋愛なので余計にね。
いろんな意味で全体的にわちゃわちゃしてて。
絵もストーリーも…
なんかいろいろぎゅぅっとした一冊です。
キャラクターの名前もカナ表記なので、みんな似通っててごっちゃになります…
キャンディーズか?ってツッコミしちゃいました
↑わかる人にはわかる

絵はキレイで細部まで書かれていて丁寧だなーとは思うんですが、セリフ以外の書き込みが多すぎて、メインの流れに集中できず、さくさく読めなかった(^_^;)

キャラクターはたくさん登場するのですが、みんな個性強めでイマイチどの子、どのカプにもそこまでハマれず…
次男は進むにつれ、ツンデレが増してかわいくはありました。
三男も、癒し系オスなギャップはいい。褐色ラブ。

えっちは、描写はエロイんだけど、線が細く綺麗な絵だからか、そんなに萌えを感じず…

なんというか、コメディ要素多め、パリピ感満載の、現代若者向き?な内容です。
なんだろ、最近こういうのBLに出てくるようになったけど私にはこのノリ、ちょい苦手でして。
でもまぁ、生い立ちが少し複雑な兄弟だけど、暗く痛い流れはなく、ふふっと笑えて、自由奔放な三人の姿は良かったです。
随所に見せる兄弟愛がかわいいなーと思いました。

ちなみにこの作者さんのものは初読みですが、絵的にほんわかしたものを書くイメージだったので、意外でした。

あっ!萌えポイントあった!
長男の付けてるシャツガーター。
あれはたまりません。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

兄弟3人の愛

1人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:はいね - この投稿者のレビュー一覧を見る

ちょっと絵が好みじゃない(目の辺り)けど身体とか小物とか上手い。
そんでもってガチャガチャしてて読むのに時間かかった~
いたしてるところを見せるとか嫌いだけど3人の家族を超えた愛がなんだかいじらしい気がしてきた!

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

4 件中 1 件~ 4 件を表示