サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

12時 修正:20%OFFクーポン(1119-22)

平成最後の読書一生分プレゼントキャンペーン(~12/9)

電子書籍

会社をマスコミに売り込む法 みんなのレビュー

  • 山見博康
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

理解しておきたい「広告」と「広報」の違い

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:Masato - この投稿者のレビュー一覧を見る

良い商品は放って置いても良く売れる。
もちろんある程度はそうです。
しかし、良いものをより多くの人にとなるとやはり何かしらの手段を講じて商品を知ってもらう必要があります。

その場合一般的には「広告」を用いると考えがちですが、本書は「広告」ではなく「広報」に対してフォーカスし告知する手法をかいています。

内容はさすがという感じのものでした。
特に今まで広報というものについてあまり勉強した事がなかった経営者の方やこだわりのある良い商品をもっと皆さんに知って頂きたい、と思うような商品を持つ方に効果的な1冊となるでしょう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示