サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン(~8/27)

【SS/200】【集英社】【特集】【割引有】立ち上がれ!全勢力!!この夏、最大の祭典は海賊たちが盛り上げる!!劇場版『ONE PIECE STAMPEDE』8.9(金)ついに公開!!原作超大量無料大公開キャンペーン!!(~8/19)

電子書籍

ダィテス領攻防記 みんなのレビュー

  • 著:牧原のどか, イラスト:hi8mugi, イラスト:ヒヤムギ, イラスト:キリノスケ
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー6件

みんなの評価4.4

評価内訳

  • 星 5 (4件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
6 件中 1 件~ 6 件を表示

電子書籍ダィテス領攻防記

2018/01/12 17:40

携帯でも読みたくて

1人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:トパーズ - この投稿者のレビュー一覧を見る

なろうに上がっている時からのファンです。
異世界転生もので、シリアスありコメディありBLTLありで毎回楽しみにしていました。
商業誌化されてネット上では読めなくなってしまって残念に思っていましたので、データ小説化され購入できるサイトを探していました。
これからも新しい作品を沢山読めると楽しみにしていたのですが、昨年不幸にも不慮の事故で作者の牧原のどかさんの訃報を知りました。
一応完結はしていますが、私としては未完の作品に感じて続きが読めないのは残念で仕方ありません。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

子供誕生

3人中、1人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:プリンママ - この投稿者のレビュー一覧を見る

毎回テンポの良い話が詰まっていてますが、今回は息子が生まれて、ますます面白くなってきました。いろいろな国に次世代が誕生してきても、公爵家の「面々は相変わらずの面白さ!7巻も期待したいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍ダィテス領攻防記8

2018/06/30 22:22

残念なことに

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:anp - この投稿者のレビュー一覧を見る

これでおわりなのよね。
世界が広がってこれからってときに。
本当、ざんねんです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

電子書籍ダィテス領攻防記2

2018/01/05 21:52

三国同盟

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:anp - この投稿者のレビュー一覧を見る

理解あるパパでよかったものの、
これ生まれる場所間違えたらアウトですわ。
でもよくばれないもんだね?

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

あいかわらずのテンションです

2人中、2人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:まいあ - この投稿者のレビュー一覧を見る

レジーナブックスの中でも人気作品の第5巻です。この作品は、何と言ってもヒロインのキャラクターを気に入るかどうか、会話の掛け合い部分が好きかどうかで、会う合わないが決まると思います。
前世の記憶があり、その記憶を使ってさまざまな発明をするヒロインは、今の流行ということもあり、たくさんの作品で登場しますが、ミリアーナほど強烈なキャラクターはあまりいません。世界観は結構しっかりしたファンタジーなのに会話の掛け合いが完全コメディで、いろんな重たい過去を背負って生きている登場人物たちも多いのに、なぜか重たくはならない、はじけ飛んだ作品です。
私は、この作品のテンションがかなり好きなので、たぶん次巻も出るとしたら買うと思います。腐女子、男性同士の恋愛に抵抗のない方(ただし、ここに重きは置かれていません。でも主人公が腐女子なので、抵抗のある方はたぶん合わないと思います)で、高めのテンションの作品が好きな方は、ぜひ。
5巻は主人公ミリアーナとその婿様マティサの腹心同士が結婚するため、その準備に奔走したり、ミリアーナにちょっとした異変があったり、割とほのぼのする話が多めでとても面白いですよ。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

今回は比較的穏やかな話の進行

2人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:プリンママ - この投稿者のレビュー一覧を見る

いつもののノリで楽しく読めました。今回は事件が比較的他国で起き、オムニバスのように進む感じです。子供の話がなかったのはちょっと残念でした。2人の子供が成長するとどうなるのか興味津々なので・・・。最後はうまくまとまっていましたが、続編まだ出ますよね?まだ途中のままの案件もあるので、次作も期待したいです。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

6 件中 1 件~ 6 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。