サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン(~8/27)

修正:新規会員30%OFFクーポン(~7/31)

電子書籍

やっぱり!「モノ」を売るな!「体験」を売れ! みんなのレビュー

  • 藤村正宏 (著)
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.2

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (2件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
3 件中 1 件~ 3 件を表示

ほんの少し、読むだけで…

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:サジョン - この投稿者のレビュー一覧を見る

モノだけを売っていても、売り上げは上がらない。そんなこと考えたこともありませんでした。
サービス=売る、ではないということがわかる一冊。
モノを売るな!体験を売れ!とは、どういうことか…。
表紙を開くとすぐに出てくるのは目次ではなく、お寿司屋さんのチラシ。しかも、子どもが笑顔で美味しそうに海苔巻きを食べている写真付きのチラシ。下部には「私たちは子どもらに食べさせたいものしか出しません。」と店員さんの声。
中身の文章を読む前でも、例題がわかりやすい。良いものを買ってもらうためにはどんなことが必要なのか、良く伝わってきました。
どんな接客、サービスにおいてもこの一冊から得られた知識は活用できると思います。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

モノではなく

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:hid - この投稿者のレビュー一覧を見る

モノではなく、価値・経験を売る。
著者がどの本でも言ってることですね。
エクスペリエンス・マーケティングという言葉は初めて聞いたけど。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

物より経験

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ほん太 - この投稿者のレビュー一覧を見る

物そのものよりそこから得られる経験や価値が大事なのはわかっててもどう伝えるかは容易くはない。前作「安売りするな!「価値」を売れ」と内容的には近いが、事例が豊富でより理解度は深まる。電子書籍版だけの付録である「売れるPOPの書き方6つの法則」はネットなどにも応用できそう。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

3 件中 1 件~ 3 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。