サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

最大50%OFFクーポン(~8/27)

修正:新規会員30%OFFクーポン(~7/31)

電子書籍

WORKDAY WARRIORS みんなのレビュー

  • 御木宏美 (著)
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー5件

みんなの評価4.2

評価内訳

  • 星 5 (2件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (2件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
5 件中 1 件~ 5 件を表示

電子書籍WORKDAY WARRIORS6 恋の絆 (下)

2018/05/27 10:14

リーマン

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者: - この投稿者のレビュー一覧を見る

通販会社の話
兎に角 働く凄い男の話

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

部長の男っぷり。

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:藍月 - この投稿者のレビュー一覧を見る

シリーズも4巻目に入ったんで、大まかなあらすじは
省きますが、題名どおり「出きる男達」の話です。
社会人ネタ…所謂オフィス・ラブってやつですね…が
好きな人には、お勧めしたいシリーズです。
どうしても、こういう小説というのは男性が「可愛く」
書かれてしまう傾向にあると思うのですが、
このシリーズは、そんなこともなく、ちゃんと「かっこいい」んですよ。
どうせこういう小説を読むのなら、やっぱ「女の子」的な
男性よりも、ちゃんと「男」の方がいいわ!!…って方は是非。(笑)
基本的には「戦う男達」な話なんで、Hシーンがそれほど多いわけでもなく。
がっついた感じのしない(笑)比較的大人向けな作品だと思います。

今回は、トップMDの泰章に会社の公費でハーバードへ留学
…という話が持ち上がります。が、今回はこれにはあまり
触れないまま、終ってしまったんですよね。(汗)
それはまぁ、次巻に持ち越されるということでしょう。
今回の主な内容は、あるメーカーが信じられないほど安い
フリースのジャケットを売り出したことに始まります。
まぁ、ユニ○ロみたいなものですね。(笑)
高価な代わりに、質には自信のあるジャクソンですが、
それにも劣らない品質で、その上の安価。
名高部長率いるジャクソンは、この危機にどのように対応するのか…。
と、こんな感じで、今回も企業戦士たちは戦っていくわけです。

さて。今回の見所は「名高部長の男っぷり」。
商品の荷受のために「ランニングシャツでフォークリフトを操る部長」
そして、休日に船で「カジキを上半身裸で釣り上げる部長」が
文章だけでなく、西村しゅうこ先生の美麗なイラストで堪能できます。
部長ファン、もしくはオヤジ好きなら、たまらないですよ。(笑)

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

面白い!

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ash - この投稿者のレビュー一覧を見る

 外資系企業「ジャクソン・ジャパン」の敏腕MD今井の恋人は上司で統轄本部長を務める名高。この二人のオフィス・ラブ第4弾。
 このシリーズの面白いところはMDの仕事が詳しく書いてあるところだと思う。オフィス・ラブと言えば会社でいちゃいちゃ・・・と言うイメージがあるが、このシリーズは毎回仕事上のトラブルを解決したり、仕事内容が結構詳しく書いてあり面白く飽きない。
 今回もライバル(?)社が登場したり、それによって社員がどう動き、上司はどういう指示を出すか・・・など、読み応えがあった。
 MDとしてTOPレベルに成長した今井も部長・名高には全然及ばない。名高のような上司、うちの職場にも欲しい・・・。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

仕事>恋の企業戦士達

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:smile - この投稿者のレビュー一覧を見る

 優秀なMDであり端正な美貌の持ち主でもある恭章と、マッチョな愛すべきオヤジ(笑)とのサラリーマン・ラブストーリー。ボーイズ系には珍しく、仕事と恋とを半々、むしろやや仕事に重点をおいた作りになっている。女性キャラの人数・活躍ぶりも特筆もので、反感を抱く人もいたようだが、私的には新鮮で良かった。ありきたりのボーイズラブに飽きた大人の方にはお薦め。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

地に足がついている社会人もの。

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:miyagi - この投稿者のレビュー一覧を見る

 外資系企業でトップMDの今井恭章は順調に仕事をこなしていたが、担当の商品が他社に流れるというトラブルから窮地に立たされることに。尊敬しつつも反発する上司の名高には「大丈夫」と請け負ったものの状況は最悪で…。
 ボーイズものというよりも働く人達がメインの小説。取引や営業の様子がとにかく詳しく書かれていて、知らない職種の話でも違和感なく読めました。恋愛に関しては甘さはなく、どちらかというとクール。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

5 件中 1 件~ 5 件を表示
×

hontoからおトクな情報をお届けします!

割引きクーポンや人気の特集ページ、ほしい本の値下げ情報などをプッシュ通知でいち早くお届けします。