サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

[5/15~5/27最大50%]6周年クーポン祭り

「続刊予約キャンペーン」(~5/31)

電子書籍

これから日本市場で何が起こるのか みんなのレビュー

  • 田坂広志
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

2000/2/28

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:日経コンピュータ - この投稿者のレビュー一覧を見る

 電子商取引に詳しい著者が,日本で今後起こる市場の変化を予測した。著者は「ネット革命によって顧客が情報武装するようになり,『顧客中心市場』が生まれる」と言い切る。それによって顧客の意識や購買行動だけでなく,商品の価値や卸など中間業者の役割,市場秩序なども劇的に変わる。
 例えば中間業者では,取引先企業に対してビジネスを行っていた卸売業や仲介業が衰退し,「顧客の購買代行」を行う新しい中間業者「ニューミドルマン」が主役になると説く。ニューミドルマンとはメーカーの販売代理店ではなく,顧客の購買代理店を指す。これらは本誌でもすでに指摘したが,電子商取引のインパクトを整理する意味で一読を薦めたい。(戸川)
Copyright (c)1998-2000 Nikkei Business Publications, Inc. All Rights Reserved.

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示