サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

20%OFFクーポン(0119-21)

西尾維新作品に使える最大50%OFFクーポン(~2/1)

電子書籍

レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか みんなのレビュー

  • ヴォルフガング・ヒュアヴェーガー (著), 長谷川圭 (訳)
予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価3.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (1件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

レッドブルはなぜ世界で52億本も売れるのか 爆発的な成長を遂げた驚異の逆張り戦略

スポーツ×エナジードリンク=レッドブル

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:yumi - この投稿者のレビュー一覧を見る

本の内容は、創業者がどのようなビジネスに手を出してるのかが大半のないようでした。しかし、ところどころで出てくる、名言のような言葉には感銘をうけました。スポーツビジネスに対する想いも他企業とは違う取り組み方や、接し方をしています。「全てがマーケティングである。」という言葉の元、レッドブルというエナジードリンクから派生されるイメージと、ブランドのイメージがマッチングされるようにマーケットを操ってきたことが伺えました。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する