サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

修正:10%OFFクーポン(0424-26)

「文庫」ジャンル1,500円以上に使える最大30%OFFクーポン

予約購入について
  • 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
  • ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
  • ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
  • 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。

みんなのレビュー1件

みんなの評価5.0

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)
1 件中 1 件~ 1 件を表示

電子書籍

銭湯の番台が心がけている常連さんが増える会話のコツ

接客コミュニケーションの本として秀逸です! バイブルかも?

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:坂の下の落人 - この投稿者のレビュー一覧を見る

タイトルから早合点して、マーケティング本かと思って手にした本。
90%は接客の、しかもシニア客向けのコミュニケーションのヒント集でしたが、
現場を熟知しているからこそ聞ける、説得力のある話が、とても懇切丁寧にまとめられています。
シニアビジネスに関わる人はもちろん、接客業に従事する人、コミュニケーションが苦手な人すべての人に読んでほしいです。
必ずひとつは、感心すること、知らなかったこと、マネしたいことが見つかると思います。
個人的には、年配女性が「飴ちゃん」を持ち歩く理由が書かれたくだりには、思わず、へぇ―と感心しきりで、飴ちゃんおばさんの見方が変わりました。
惜しいのはタイトルで、私のようにマーケティング本と勘違いして、手にとってもらえない可能性ですかね?
『常連で賑わう銭湯のほっこり伝わる会話のコツ』とか『繁盛銭湯店のリピーターを生む会話工夫術』とかの方が、
コミュニケーション本としてわかりやすいかなと思いました(ちょっとベタかな?)。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

1 件中 1 件~ 1 件を表示