いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 みんなのレビュー
- 杉原 剛, 岡田 吉弘, 塚田 耕司, 川田 智明
- 予約購入について
-
- 「予約購入する」をクリックすると予約が完了します。
- ご予約いただいた商品は発売日にダウンロード可能となります。
- ご購入金額は、発売日にお客様のクレジットカードにご請求されます。
- 商品の発売日は変更となる可能性がございますので、予めご了承ください。
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |
紙の本いちばんやさしいデータフィードマーケティングの教本 人気講師が教える広告効果を高める商品データ活用法 セミナー感覚で学べるビジネス書
2020/01/21 11:43
具体的な事例でデータフィールドと従来の施策を比較しながら、そのビジネス活用を教えてくれる優れた教本です。
0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。
投稿者:ちこ - この投稿者のレビュー一覧を見る
本書は、ベストセラーを誇っている「いちばんやさしい教本」シリーズの一冊で、同巻は「データフィールドマーケティングの教本」編です。同書は、今、注目を集めているデータフィールドについて丁寧にわかりやすく解説してくれる入門者用ガイドブックです。データフィールドとは、様々な情報媒体からのいろいろな断片的な情報の網を効率的に広げることができるツールです。データフィードを使うことで、社内のデータベースとリアルタイムで連動した情報を様々な人に提供することが容易になり、在庫情報やセール期間などを広告サービスの管理画面で手作業で更新する必要もなくなるのです。同書では、これまで効率的な広告効果で注目を集めてきている「Googleショッピング」や「Criteo」、さらに「Facebookダイナミック」といったデータフィード広告を中心にして、従来の施策と対比しながら、データフィードのビジネス活用の基本から実践まで丁寧に解説してくれる優れた一冊です!
1 件中 1 件~ 1 件を表示 |