サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(0223)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 「発言力」が面白いほど身につく本 上司は発言しない人を無視する

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

「発言力」が面白いほど身につく本 上司は発言しない人を無視する
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:1999.12
  • 出版社: 中経出版
  • サイズ:19cm/207p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:4-8061-1308-5
  • 国内送料無料

紙の本

「発言力」が面白いほど身につく本 上司は発言しない人を無視する

著者 檜谷 芳彦 (著)

あなたは、なぜ発言しないのか。会議や交渉の場で、しっかりと自分の考えや意見を述べることが出来ないようでは、やがてビジネスマンとして相手にされなくなる。発言のポイントを押さ...

もっと見る

「発言力」が面白いほど身につく本 上司は発言しない人を無視する

1,512(税込)

ポイント :14pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!3%OFFクーポンプレゼント

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間:2017年2月17日(金)~2017年2月23日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

あなたは、なぜ発言しないのか。会議や交渉の場で、しっかりと自分の考えや意見を述べることが出来ないようでは、やがてビジネスマンとして相手にされなくなる。発言のポイントを押さえ、発言力を磨こう。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

檜谷 芳彦

略歴
〈檜谷芳彦〉1940年東京都生まれ。早稲田大学商学部卒業。国際コンサルタント、(有)インター・コンサルタント代表取締役。著書に「中小企業のためのアジアへの事業進出で成功する法」など。

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

発言力を持つことは,人生を大きく変える。それが苦手の人への姿勢,ポイントを解説

2000/07/17 06:23

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:ブックレビュー社 - この投稿者のレビュー一覧を見る

 発言することが苦手の人へ,どうすれば発言できるようになり,どう発言すれば相手を動かせるようになり,またそのようになるためにはどう自分が変わればいいのか,そのヒントを与えることを目的としたビジネスマン向けの書。
 まずは,発言力というものを分析し,それをもつことによって,どのようなことをもたらすかについてふれ,さらにそれをもつために必要な原則を解説する。続いて,発言力を高めるために自分自身がどうあるべきか,9つの方法を示す。結論として発言力をもつためのいくつかのポイントを整理している。
 全体として,発言力をもつための具体的なやり方,道具を伝授するというより,自分自身がどのように考えていくべきか,どんな姿勢であるべきか,ということを説く内容。特に,独りよがりに陥らず,相手の立場を考え,常に相手を気遣うことであるという点を各部で強調している。
(C) ブックレビュー社 2000

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

ビジネス実務・自己啓発 ランキング

ビジネス実務・自己啓発のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む