サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発行年月:2007.5
  • 出版社: 中経出版
  • サイズ:19cm/191p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-8061-2715-4
  • 国内送料無料

紙の本

サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!

著者 津田 倫男 (著)

100%お客様の立場に立つ。それがサービス・マーケティングの原点だ! 成功企業が静かに、そして熱く実践しているサービス・マーケティング戦略、ギャップ分析、サービス人材の育...

もっと見る

サービス・マーケティングの方法 お客様の心をつかんで離さない!

1,512(税込)

ポイント :14pt

現在お取り扱いができません

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

100%お客様の立場に立つ。それがサービス・マーケティングの原点だ! 成功企業が静かに、そして熱く実践しているサービス・マーケティング戦略、ギャップ分析、サービス人材の育成などについて、わかりやすく解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

津田 倫男

略歴
〈津田倫男〉1957年島根県生まれ。(株)フレイムワーク・マネジメント代表。青山学院大学国際マネジメント研究科兼任講師。著書に「敵対的買収を生き抜く」「60歳からのチャレンジ起業」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む