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深化する日本の経営 社会・トップ・戦略・組織
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  • カテゴリ:大学生・院生
  • 取扱開始日:2012/04/17
  • 出版社: 千倉書房
  • サイズ:22cm/303p
  • 利用対象:大学生・院生
  • ISBN:978-4-8051-0991-5
  • 国内送料無料

紙の本

深化する日本の経営 社会・トップ・戦略・組織

著者 岡本 大輔 (共著),古川 靖洋 (共著),佐藤 和 (共著),馬塲 杉夫 (共著)

日本企業を対象とした経営学の入門書。「社会・トップ・戦略・組織」という、執筆陣のそれぞれの専門領域から、日本企業の経営を実学的に捉え、日本の経営の特徴を全面的に検討する。...

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深化する日本の経営 社会・トップ・戦略・組織

3,456(税込)

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商品説明

日本企業を対象とした経営学の入門書。「社会・トップ・戦略・組織」という、執筆陣のそれぞれの専門領域から、日本企業の経営を実学的に捉え、日本の経営の特徴を全面的に検討する。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • Ⅰ 日本企業
    • 1 日本的経営
    • 2 現代の企業
    • 3 企業成長と企業の社会性
  • Ⅱ トップマネジメント
    • 1 トップマネジメントの実態
    • 2 コーポレート・ガバナンス
    • 3 経営者機能
    • 4 経営者能力
  • Ⅲ 経営戦略論

著者紹介

岡本 大輔

略歴
〈岡本大輔〉慶應義塾大学商学研究科後期博士課程単位取得。同大学商学部教授。博士(商学)。
〈古川靖洋〉慶應義塾大学商学研究科後期博士課程単位取得。関西学院大学総合政策学部教授。博士(商学)。

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