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パブリック・ディプロマシー戦略 イメージを競う国家間ゲームにいかに勝利するか

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  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/03/11
  • 出版社: PHP研究所
  • サイズ:20cm/361p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-569-81852-8

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紙の本

パブリック・ディプロマシー戦略 イメージを競う国家間ゲームにいかに勝利するか

著者 金子 将史 (編著),北野 充 (編著)

国際世論を味方にできる国が外交を制する! 自国の主張に対する国際社会の理解を促進するパブリック・ディプロマシー。その戦略を解説し、日本が生き残るための方策を提言。2007...

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パブリック・ディプロマシー戦略 イメージを競う国家間ゲームにいかに勝利するか

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キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

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商品説明

国際世論を味方にできる国が外交を制する! 自国の主張に対する国際社会の理解を促進するパブリック・ディプロマシー。その戦略を解説し、日本が生き残るための方策を提言。2007年刊「パブリック・ディプロマシー」続編。【「TRC MARC」の商品解説】

SNSの急激な発達により、激化している「国際宣伝戦」。その実情を解説するとともに、日本が取るべき戦略を説き明かす。
【商品解説】

収録作品一覧

パブリック・ディプロマシーとは何か 北野充 著 15−53
ソフト・パワーからスマート・パワーへ マーク・J.ディビッドソン 著 57−77
力強い発信継続への英国の挑戦 水鳥真美 著 79−94

著者紹介

金子 将史

略歴
〈金子将史〉ロンドン大学キングスカレッジ戦争学修士。政策シンクタンクPHP総研主席研究員。
〈北野充〉ジュネーブ大学(国際問題高等研究所)修士。外務省軍縮不拡散・科学部長。

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