サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~1/31)

[CPあり]2017冬 メディア化キャンペーン(~1/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. スモールビジネス経営論 スモールビジネスの経営力の創成と経営発展

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

スモールビジネス経営論 スモールビジネスの経営力の創成と経営発展
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 取扱開始日:2014/03/15
  • 出版社: 同友館
  • サイズ:22cm/204p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-496-05048-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

スモールビジネス経営論 スモールビジネスの経営力の創成と経営発展

著者 小嶌 正稔 (著)

発展すればするほど経営資源の制約を克服する経営、そして発展のために成長が必要とされる循環こそがスモールビジネスの経営であるという視点から、スモールビジネスの経営力の創成と...

もっと見る

スモールビジネス経営論 スモールビジネスの経営力の創成と経営発展

2,160(税込)

ポイント :20pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!3%OFFクーポンプレゼント!

こちらは「本の通販ストア全商品対象!1,000円以上のご注文で、3%OFFクーポンプレゼント」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはクーポンの取得が必要です。

キャンペーン期間:2017年1月13日(金)~2017年1月19日(木)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

発展すればするほど経営資源の制約を克服する経営、そして発展のために成長が必要とされる循環こそがスモールビジネスの経営であるという視点から、スモールビジネスの経営力の創成と経営のプロフェッショナル化を考察する。【「TRC MARC」の商品解説】

目次

  • 序章 スモールビジネスの成長と発展
    • 1.中小企業からスモールビジネスへ
    • 2.経営学の対象としてのスモールビジネス
    • 3.スモールビジネスの成長と発展
    • 4.本書の構成
  • 第1章 中小企業の範囲と存立形態
    • 1.政策的範囲
    • 2.規模(量的)基準、質的基準
    • 3.スモールビジネスと企業性特性
    • 4.中堅企業の範囲

著者紹介

小嶌 正稔

略歴
〈小嶌正稔〉1958年愛知県生まれ。東洋大学経営学部教授。博士(経済学)東北大学。専門は中小企業経営論、石油流通、フランチャイジング。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

経営学・企業 ランキング

経営学・企業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む