サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

[CPあり]2016年年間ランキング【ランキングTOP】(~12/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 社会・時事・政治・行政
  4. マスコミュニケーションの新時代

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

マスコミュニケーションの新時代
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/04/02
  • 出版社: 北樹出版
  • サイズ:21cm/142p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-7793-0422-4
  • 国内送料無料

紙の本

マスコミュニケーションの新時代 (叢書現代の社会学とメディア研究)

著者 小田原 敏 (編著),アンジェロ・イシ (編著)

20世紀のマスメディアはインターネットによる相対化で何を浮き彫りにしているのか。マスコミュニケーションを担う人々、テレビのジャーナリズム機能、音楽聴取の個人化など、新時代...

もっと見る

マスコミュニケーションの新時代 (叢書現代の社会学とメディア研究)

2,052(税込)

ポイント :19pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

20世紀のマスメディアはインターネットによる相対化で何を浮き彫りにしているのか。マスコミュニケーションを担う人々、テレビのジャーナリズム機能、音楽聴取の個人化など、新時代のマスコミュニケーションを考察する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

小田原 敏

略歴
〈小田原敏〉武蔵大学社会学部メディア社会学科教授。共著に「メディア時代の広告と音楽」など。
〈アンジェロ・イシ〉武蔵大学社会学部メディア社会学科教授。著書に「ブラジルを知るための56章」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

メディア・ジャーナリズム ランキング

メディア・ジャーナリズムのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む