サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

1,000円以上の注文で3%OFFクーポン(1209-15)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. Think! 実践的ビジネストレーニング誌 No.49(2014SPRING) この経営学がすごい!

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

Think! 実践的ビジネストレーニング誌 No.49(2014SPRING) この経営学がすごい!

アプリで立ち読み

hontoアプリの確認

立ち読みには最新の「honto」アプリ(無料)が必要です。

バージョンの確認はアプリの「設定/情報」から確認できます。

最新の「honto」アプリをご利用の方

立ち読みする

最新の「honto」アプリをダウンロードされる方

hontoビューアアプリ

  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×
  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/04/18
  • 出版社: 東洋経済新報社
  • サイズ:28cm/159p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-492-83056-7

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料
専門書

紙の本

Think! 実践的ビジネストレーニング誌 No.49(2014SPRING) この経営学がすごい!

著者 Think! 編集部 (編)

おもしろくて、役に立つ経営学入門。経営戦略、マーケティング、人事、組織、リーダーシップ、日々の仕事の意味が見えてくる1冊。【「TRC MARC」の商品解説】特集面白くて、...

もっと見る

Think! 実践的ビジネストレーニング誌 No.49(2014SPRING) この経営学がすごい!

1,944(税込)

ポイント :18pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

Think! SPRING 2014 No.049[FULL版]

1,555(税込)

Think! SPRING 2014 No.049[FULL版]

ポイント :14pt / 紙の本より389おトク

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

おもしろくて、役に立つ経営学入門。経営戦略、マーケティング、人事、組織、リーダーシップ、日々の仕事の意味が見えてくる1冊。【「TRC MARC」の商品解説】

特集
面白くて、役に立つ
この経営学がすごい!

仕事場の外から自分の仕事の意味を問いなおす。これは経営学の役目のひとつである。
「なぜ、ライバルに追いつけないのか」
「我が社の戦略が機能していないのはどうして?」
「整理整頓を口やかましく言われるのはなぜか」
「今の職場でやる気がでないのは?」……
あなたの身の回りの素朴な疑問にヒントを与える、経営学入門。
【商品解説】

目次

  • 〔特集〕
  • 面白くて、役に立つ
  • この経営学がすごい!
  • Understanding the Essence of Business Education
  • 経営戦略の定石を超えて思考する
  • 沼上 幹 一橋大学大学院商学研究科 教授
  • マーケティングが持つ本質的機能 
  • 田中 洋 中央大学ビジネススクール(大学院戦略経営研究科) 教授

著者紹介

Think! 編集部

略歴
Think! 編集部(シンクヘンシュウブ)

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

経営学・企業 ランキング

経営学・企業のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む