サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大5倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

【ネットストア】学研全品ポイント5倍キャンペーン(~5/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 中国消費財メーカーの成長戦略

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

中国消費財メーカーの成長戦略
中国消費財メーカーの成長戦略 中国消費財メーカーの成長戦略
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:研究者
  • 発売日:2014/04/08
  • 出版社: 文眞堂
  • サイズ:22cm/254p
  • 利用対象:研究者
  • ISBN:978-4-8309-4819-0
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

中国消費財メーカーの成長戦略

著者 李 雪 (著)

市場経済移行期にある中国では、制度・市場・競合環境が大きく変化していった。中国大手消費財メーカーの雅戈尓、娃哈哈、納愛斯がなぜ、どのようにして成長してきたのか、経営資源と...

もっと見る

中国消費財メーカーの成長戦略

3,456(税込)

ポイント :32pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品対象!ポイント最大5倍!<5周年記念>

こちらは「honto5周年記念!本の通販ストア全商品ポイント最大5倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

市場経済移行期にある中国では、制度・市場・競合環境が大きく変化していった。中国大手消費財メーカーの雅戈尓、娃哈哈、納愛斯がなぜ、どのようにして成長してきたのか、経営資源と組織能力の視点より3社の成長要因を探る。【「TRC MARC」の商品解説】

市場経済移行期にある中国では、制度・市場・競合環境が大きく変化していった。一国市場でのグローバル競争が激化する中、内資・外資系企業がともに成長の歴史を描いている。中国大手消費財メーカーの雅戈尓(ヤンガー)、娃哈哈(ワハハ)、納愛斯(ナイス)がなぜ、どのようにして成長してきたのか、経営資源と組織能力の視点より3社の成長要因を探る。【商品解説】

目次

  • 第1章 中国消費財メーカーの成長戦略分析
    • 1 中国における一般消費財メーカーの登場
    • 2 先行研究
    • 3 分析の枠組み
    • 4 資料と本書の構成
  • 第2章 中国における一般消費財産業の発展
    • 1 衣料品産業
    • 2 飲料産業
    • 3 日用化学品産業
    • 4 中国一般消費財産業の発展の特徴

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

経営実務 ランキング

経営実務のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む