サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

【HB】お店とネット利用で最大200ポイントプレゼントキャンペーン(~3/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質
THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質 THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質
  • みんなの評価 5つ星のうち 4 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/04/04
  • 出版社: 宣伝会議
  • サイズ:19cm/199p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-88335-298-2
  • 国内送料無料

紙の本

THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質

著者 藤田 康人 (著)

日本企業に必要なのは、マーケティング・マネジメントを最適化する仕組みだ−。数々の企業のマーケティング課題を解決してきた著者が、売れ続ける仕組みづくりの考え方やメソッドを、...

もっと見る

THE REAL MARKETING 売れ続ける仕組みの本質

1,728(税込)

ポイント :16pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

日本企業に必要なのは、マーケティング・マネジメントを最適化する仕組みだ−。数々の企業のマーケティング課題を解決してきた著者が、売れ続ける仕組みづくりの考え方やメソッドを、具体的な事例を取り上げながら解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

藤田 康人

略歴
〈藤田康人〉1964年東京都生まれ。慶應義塾大学卒業。株式会社インテグレート代表取締役CEO。著書に「どう伝わったら、買いたくなるか」「99.9%成功するしかけ」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2014/09/24 13:27

投稿元:ブクログ

実際に類似した案件を扱ってる初心者には、ところどころにエッセンスを感じて応用できるアイデアが散りばめられていて、アンバサダーマーケティングよりは、取っ付きやすいという点で有効かな。

内容としては、ごく最近の動きのまとめで、目新しくはないので、再確認程度。とはいえ、社会も自分も出来てるかといえば、出来てないわけで。

2014/06/07 17:43

投稿元:ブクログ

IMCの本家、ドン・シュルツの本を読むべきだと思うのだが、あまりにごついのでいったんこちらを読んでみた。
今後のマーケティングは統合型マーケティング(IMC)が重要で、それを推進するためには企業にCMOを配置すべきとある。本書の中でも触れられているが、日本企業ではなかなか難しい発想だ。

本書のケースは、メーカーに依拠しているためサービス業とかに当てはめるのは難しく、著者のフレームワークはもう少し一般化して、各業界にあてはまるモデルに進化できると、本書ももっともっと売れるのだろう。

2015/02/17 18:58

投稿元:ブクログ

藤田さんの本、IMCに初めて触れたので、新鮮ではあったが、メーカーの話になっていること、5つのステップの話が、活動に依りすぎており、何を明らかにするか、という検討要素がみえずらかった。

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む