サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

送料無料(~2/28)

修正:【HB】丸善丸の内本店×hontoブックツリーが贈る あの著者が選ぶ『テーマで読む5冊』:ポイント5倍キャンペーン(~4/4)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. コミュニケーション・デザイン攻略大作戦 マンガと解説でわかりやすい

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

コミュニケーション・デザイン攻略大作戦 マンガと解説でわかりやすい
  • みんなの評価 5つ星のうち 2.5 1件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/05/23
  • 出版社: 六耀社
  • サイズ:19cm/195p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-89737-771-1
  • 国内送料無料
コミック

紙の本

コミュニケーション・デザイン攻略大作戦 マンガと解説でわかりやすい

著者 鎌倉 生光 (著),佐藤 良仁 (編)

「コミュニケーション・デザイン」の基礎知識を学べる入門ガイド。架空の菓子メーカーが新商品を開発して市場に投入し、生活者との関係を築くまでを、解説文や事例とともにマンガでわ...

もっと見る

コミュニケーション・デザイン攻略大作戦 マンガと解説でわかりやすい

1,728(税込)

ポイント :16pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

通販全品!ポイント3倍キャンペーン

こちらは「エントリー限定!“今月はずっと3倍!”本の通販ストア全商品ポイント3倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年3月1日(水)~2017年3月31日(金)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「コミュニケーション・デザイン」の基礎知識を学べる入門ガイド。架空の菓子メーカーが新商品を開発して市場に投入し、生活者との関係を築くまでを、解説文や事例とともにマンガでわかりやすく描く。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

鎌倉 生光

略歴
〈鎌倉生光〉武蔵野美術大学基礎デザイン学科卒業。クリエイティブ・ディレクター、コミュニケーション・プランナー。2010年よりコミュニケーション設計の会社1192を設立。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー1件

みんなの評価2.5

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

2015/04/21 20:03

投稿元:ブクログ

購入

ある製菓会社が新たなヒット商品を作るべく、要所要所にコミュニケーションデザインの考え方を取り入れながら奮闘する様子が漫画で描かれている。
また各章ごとに改めて解説が加えられており、漫画の中で出てきた考え方をより詳しく説明するような作りになっている。

新たなヒット商品を作る、という一連の流れを描くことでコミュニケーションデザインという概念をわかりやすく知ることができる本だった。

広告・宣伝 ランキング

広告・宣伝のランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む