サイト内検索

詳細検索

送料無料(~12/31)

宅配買取宅本便ポイントアップキャンペーン(~12/31)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

電子書籍化お知らせメールサンプル

価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知
価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知 価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知
  • みんなの評価 5つ星のうち 未評価
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 発売日:2014/04/30
  • 出版社: 丸善出版
  • サイズ:21cm/206p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-621-08824-1
  • 国内送料無料
専門書

紙の本

価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知

著者 上原 征彦 (著),大友 純 (著)

生き残りつづけられる企業の条件とは? 社会性と経済性を繫ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかにするとともに、その具体的な方法論を提示した、新時代のマーケティン...

もっと見る

価値づくりマーケティング 需要創造のための実践知

3,024(税込)

ポイント :28pt

紙の本をカートに入れる

電子書籍化お知らせメール

電子書籍化お知らせメールサンプル

電子書籍化お知らせメールヘルプ

メールを登録する

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

生き残りつづけられる企業の条件とは? 社会性と経済性を繫ぐところに需要創造の本質的契機があることを明らかにするとともに、その具体的な方法論を提示した、新時代のマーケティング論。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

上原 征彦

略歴
〈上原征彦〉明治大学専門職大学院グローバル・ビジネス研究科教授。著書に「創発する営業」など。
〈大友純〉明治大学商学部教授。企業人対象の講座や研修指導等を多数手がけている。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー0件

みんなの評価0.0

評価内訳

  • 星 5 (0件)
  • 星 4 (0件)
  • 星 3 (0件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む