サイト内検索

詳細検索

ヘルプ

セーフサーチについて

性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示を調整できる機能です。
ご利用当初は「セーフサーチ」が「ON」に設定されており、性的・暴力的に過激な表現が含まれる作品の表示が制限されています。
全ての作品を表示するためには「OFF」にしてご覧ください。
※セーフサーチを「OFF」にすると、アダルト認証ページで「はい」を選択した状態になります。
※セーフサーチを「OFF」から「ON」に戻すと、次ページの表示もしくはページ更新後に認証が入ります。

新規:5周年記念!最大5倍ポイントキャンペーン(0428-0531)

5/10 【HB】丸善 丸の内本店×hontoブックツリーが贈る あの著者が選ぶ『テーマで読む5冊』第3弾(~6/14)

  1. hontoトップ
  2. 本の通販ストア
  3. 経済・ビジネス
  4. 図解100円のコーラを1000円で売る方法

電子書籍化お知らせメール

商品が電子書籍化すると、メールでお知らせする機能です。
「メールを登録する」ボタンを押して登録完了です。
キャンセルをご希望の場合は、同じ場所から「メール登録を解除する」を押してください。

電子書籍化したら知らせてほしい

図解100円のコーラを1000円で売る方法
  • みんなの評価 5つ星のうち 4.3 3件
  • あなたの評価 評価して"My本棚"に追加 評価ありがとうございます。×

新刊お知らせメール登録

この著者の新着情報

一覧を見る

  • カテゴリ:一般
  • 取扱開始日:2014/04/11
  • 出版社: KADOKAWA
  • サイズ:26cm/95p
  • 利用対象:一般
  • ISBN:978-4-04-600282-2

読割 50

読割50とは?

読割50とは?

hontoネットストアおよび、丸善・ジュンク堂・文教堂の提携書店にて対象の紙書籍を購入すると、同一の電子書籍が紙書籍の購入から5年間、50%OFFで購入できるサービスです。
購入時点で電子書籍が未発売でも、紙書籍の購入時期にかかわらず、電子書籍の発売後5年間、50%OFFで購入できます。

または読割50のアイコンがついている商品が対象です。

一部、対象外の出版社・商品があります。商品ページでアイコンの有無をご確認ください。

  • ※ご利用には、honto会員登録が必要です。
  • ※書店店頭でのお買い物の際は、会計時にレジにてhontoカードをご提示ください。
  • ※hontoが提供するサービスで、販売価格の50%OFFを負担しています。

読割50について詳しく見る

  • 国内送料無料

紙の本

図解100円のコーラを1000円で売る方法

著者 永井 孝尚 (著)

「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、...

もっと見る

図解100円のコーラを1000円で売る方法

1,080(税込)

【図解】 100円のコーラを1000円で売る方法

1,080 (税込)

【図解】 100円のコーラを1000円で売る方法

ポイント :10pt

電子書籍をカートに入れる

ご利用中のデバイスが対応しているかご確認ください

  • iOS
  • Android
  • Win
  • Mac

対応デバイスごとのコンテンツタイプやファイルサイズヘルプ

対応デバイス毎のコンテンツタイプやファイルサイズ

対応デバイス コンテンツタイプ 閲覧期限
iOS EPUB 無制限
Android EPUB 無制限
Win EPUB 無制限
Mac EPUB 無制限
通販全品対象!ポイント最大5倍!<5周年記念>

こちらは「honto5周年記念!本の通販ストア全商品ポイント最大5倍キャンペーン」の対象商品です。
※キャンペーンの適用にはエントリーが必要です。

キャンペーン期間:2017年4月28日(金)~2017年5月31日(水)23:59

このセットに含まれる商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

商品説明

「100円コーラ」シリーズ3冊分のMBAビジネス理論を1冊に凝縮。商品開発からライバル競争、価格と市場のポジションまで、「真の顧客中心主義」に必要なマーケティング理論を、原作シリーズの登場人物が解説する。【「TRC MARC」の商品解説】

著者紹介

永井 孝尚

略歴
〈永井孝尚〉慶應義塾大学工学部卒業。日本アイ・ビー・エム株式会社を経て、オフィス永井株式会社代表。著書に「残業3時間を朝30分で片付ける仕事術」など。

関連キーワード

この著者・アーティストの他の商品

前へ戻る

  • 対象はありません

次に進む

みんなのレビュー3件

みんなの評価4.3

評価内訳

  • 星 5 (1件)
  • 星 4 (1件)
  • 星 3 (1件)
  • 星 2 (0件)
  • 星 1 (0件)

紙の本

コンパクトにまとまっています

2015/08/28 12:32

0人中、0人の方がこのレビューが役に立ったと投票しています。

投稿者:さんぴん - この投稿者のレビュー一覧を見る

ベストセラー100円のコーラを1000円で売る方法の図解。題名がちょっと?ではありますが、書かれている理論はどれも納得。分かりやすい。買い。

このレビューは役に立ちましたか? はい いいえ

報告する

2015/05/06 10:43

投稿元:ブクログ

タイトルを見て答えはすぐにイメージ出来ました。
息子はありえへんと言い切ってたので、若干優越感を感じました。
でも中2の時点で答えがわかるとは思えず、いい気になる自分に照れてしまいます。
猪突猛進系の出来る女性セールスウーマンの考えを返させるというストーリー展開。
読みやすくて一気読みしますが、基本のキを忠実に展開されていて、初心に帰った気持ちになります。
ドラッカー氏の顧客は創造するものという考えを改めて実感する機会が多いこの春ですが、そういう意味でタイミング良く読めた作品。

40を過ぎたおっさんが目から鱗と言う訳ではありませんが、チームの若手メンバーに上手く伝える方法を学べたかな。

2015/03/03 00:47

投稿元:ブクログ

バリュープロポーション
顧客が望んでいて競合が提供できない価値

製品志向と市場志向

カスタマーマイオピア

プロダクトセリングとバリューセリング

リスク重視型とリスク歓迎型

イノベーター理論とキャズム理論
イノベーター
アーリーアダプター
アーリーマジョリティ
レイトマジョリティ
ラガード

キャズムは普及の壁

マーケティング ランキング

マーケティングのランキングをご紹介します一覧を見る

前へ戻る

次に進む